検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:89,214 hit

声出し【莉犬】 ページ23

夢主ちゃん出てきます。カレカノ設定

〜Aside〜


莉「あめんぼ赤いなあいうえお!!!」




今、莉犬くんが絶賛セリフの声出しをしています。


今からりけんくんたちの動画を撮るみたいで、いつもこの発声練習をしている。


いつもは邪魔をしないようにそっとしているんだけど、なんだか気になってしまって……





『……えいっ』


莉「あ、ちょっあははははははっっはははははっ(笑)!!」


『わぁ、莉犬くんとっても弱い……(笑)』


莉「今、声出ししてるでしょぉっはははははっっ(笑)!!!」


『笑ったら声出しになるから(笑)!!』






無理やり強行突破して、莉犬くんのことを永遠とくすぐる。


声出ししていたはずの莉犬くんはもう崩れ落ちちゃって、必死に笑い転げている。





莉「ちょ、ほんとにっははははははっっやめてぇっ!!!!」






抗議する莉犬くんの言葉を無視して、細い莉犬くんの腕を抑えて腋の下をくすぐり続ける。






莉「も、もうやめってぇぇっはははははははっ(笑)!!!」


『私が満足するまでね〜』




その後、私が満足するまでくすぐり続けて……






莉「誰かのせいで、録音大変だったんだけど……?」





しっかりお仕置きされたのは別の話。




〜end〜




莉犬「cocoa!!リクエストありがとう〜!初めてのリクエスト嬉しいな!」

お引越し【全員】→←弱いところ【さとみ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , くすぐり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 色々な、知らない言葉が、出て来たりして、勉強になりました。ありがとうございます。 (2022年10月30日 14時) (レス) @page26 id: b501ebc887 (このIDを非表示/違反報告)
乾 みお - ジェルくんのドS最高じゃんリアルであんなフェチ持ってたらいいな、うちもジェルくんにくすぐられたいよ〜 (2022年10月16日 13時) (レス) @page4 id: 15c8b53bed (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - るぅとがみんなからくすぐられるリクエストお願いします。 (2022年8月26日 14時) (レス) @page1 id: a7c632aa9d (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム - 個人的にバナナ鬼が一番好きです。w (2022年7月1日 21時) (レス) id: 93706aca3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうと - 男の子用作って欲しいです (2022年2月20日 14時) (レス) @page17 id: 99c3736acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ。 | 作成日時:2020年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。