検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:89,207 hit

幼馴染の弱点【ななもり。】3 ページ12

〜ななもり。side〜


只今急いでAの家に向かっております。とっても言いたいことがあるんだよ!


今日、メンバーでダンスのレッスンだったんけどさ……



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジ「なーくん!」


な「わぁ!?ちょっ、ジ、ジェルくんっやめっ(笑)」


さ「すげー、ほんとになーくん弱い……。ジェル、もっとやってよ」


な「ねっジェルくんん!!!あっはははははっははははははっ!!!や、やめてっっ(笑)!!!」





え、なんで俺急にくすぐられてるの!?


数秒して俺は解放された。





な「あー、はぁ……はぁ………何急に…?」


ジ「ごめんなぁなーくん(笑)」


こ「昨日Aからこんな動画が送られてきてさぁ」




ころちゃんが見せてくれたのは昨日俺がAにくすぐられている動画。


Aはプライベートでもメンバー全員と仲がよくて、LINEもしているけど今回こんなことに使われるとは……







莉「なーくんの弱点って可愛いな〜」







ニヤニヤしながらいってくる莉犬くん。


俺はそれどこじゃないって!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ、そんなわけで今日のレッスンの休憩中にはるぅとくんからツンツンされまくるし帰る前にもメンバーにくすぐられたし……


もうA許さない!









な「A!!」


『あ、なーくん…ってきゃっ!?』







Aの家に上がってAの部屋に入って押し倒す。








な「俺は、今日怒っています。何に怒っているでしょう?」


『え、な、なんだろ……ひゃぁっ!?』








黙ってAの脇腹をなぞりあげて脇腹からあばらのあたりをもみほぐす。


小さい頃からお仕置きでよくくすぐっていたから弱点は把握済み。









『ひゃぁぁぁはははははははっっ!!なーくん!!!やめてぇぇぇぇ!!!』


な「動画勝手に送ったのは誰!?」


『それはっごめんあさぁぁいっ!!きゃははははははははっっ(笑)!!!』








俺がお仕置きをやめるのは、もう少し先。






〜end〜


莉犬「まなつ!!遅くなりすぎて本当にごめん!」


るぅと「リクエスト飛ばしてしまって本当に申し訳ないです…」


ころん「いつも応援してくれてるのに本当にごめんね…」


さとみ「作者もめっちゃ反省してたから許してやってほしいなぁ…」


ジェル「こんな作者やけど、応援してくれるかな?」


ななもり。「俺にリクエストくれてありがとう!」

家庭教師【さとみ】→←幼馴染の弱点【ななもり。】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , くすぐり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 色々な、知らない言葉が、出て来たりして、勉強になりました。ありがとうございます。 (2022年10月30日 14時) (レス) @page26 id: b501ebc887 (このIDを非表示/違反報告)
乾 みお - ジェルくんのドS最高じゃんリアルであんなフェチ持ってたらいいな、うちもジェルくんにくすぐられたいよ〜 (2022年10月16日 13時) (レス) @page4 id: 15c8b53bed (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - るぅとがみんなからくすぐられるリクエストお願いします。 (2022年8月26日 14時) (レス) @page1 id: a7c632aa9d (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム - 個人的にバナナ鬼が一番好きです。w (2022年7月1日 21時) (レス) id: 93706aca3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうと - 男の子用作って欲しいです (2022年2月20日 14時) (レス) @page17 id: 99c3736acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ。 | 作成日時:2020年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。