検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:149,037 hit

言えない過去2(あかり様リクエスト) ページ8

〜ころんside〜

エゴサや動画の研究をしていたらいつの間にかだいぶ夜中になっていた。

こ「そろそろ寝るか…」


トイレに行って自分の部屋に入ろうとしたら


「バタンッ」

こ「え?」


今の音…Aの部屋からだよな…なんとなく嫌な予感がして、Aの部屋のドアを開けると


こ「A!?」

『ヒューッ…ハアッ…ヒューッ…』


え、これって…過呼吸?でも僕どうしたらいいの!?とりあえず、抱きしめて肩を叩いて必死にAの名前を呼ぶ。


こ「A!!しっかりして!!」

な「ころんくんどうしたの…?A!?」

ジ「あかん、過呼吸なっとるわ!」


僕の声が響いたのか、気づいたらみんながAの部屋に集まっていた。


ジ「ころん、前かがみになるように支えて背中をさすってあげて。A?俺の真似してみ?フゥー…」

『ゲホッ…はけた…』

ジ「そうそう。上手。そのままスゥー…フゥー…」


ジェルくんのおかげで少ししたらAは落ち着いた。


こ「A…何があったの…?」


僕が聞くとAは下を向いてしまった。


な「…Aが過呼吸になった原因は俺たちに絶対に話せれないこと?」

『…そんなことない…』

な「じゃあ話せる限りではなしてほしいな。俺たちAが抱え込んでまたこうやって苦しくなる方が辛いよ?」


なーくんがそう言うとAは泣きながら昔いじめられていたこと。気持ちを素直に伝えらなくて誰にも助けを言えなかったこと。その過去の夢を見ちゃったこと。そして一番言われたくなかった言葉を夢の中で言われて目を覚ましてからもそれが忘れられずに過呼吸をおこしてしまったこと。


『…私は…生きてる価値あるよね…ヒック…?』

莉「あるに決まってるじゃん!!Aがいないと俺は毎日が楽しくない!!」

る「僕と今度買い物にいくっていう約束しましたよね?忘れちゃいました?」

さ「俺だってお前の笑顔にめっちゃ元気もらってるんだからな?」

ジ「そんなこと言ってくるやつなんか気にせんでええんで?辛かったなあ」

こ「辛くなったら僕たちに話して!!」

な「俺たちは何があってもAの味方だからね。気持ちが言えなくて苦しくなる前に少しでもいいから俺たちに話してね?」

『うん…ありがとおっ…』


それからAは一週間くらいあの夢を見るのを怖がったからメンバー交代で一緒に寝た!辛くなる前にこれからは話してね?

〜end〜

あかり様リクエストありがとうございました!

コスプレ(シーエル様リクエスト)→←言えない過去(あかり様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夢主を幼児退行化+すとぷりも幼児退行化お願います (1月13日 11時) (レス) @page36 id: f571821d3f (このIDを非表示/違反報告)
クリーム - すとぷりちゃんねるであった棚から幽霊が出てくるドッキリの話が見たいです!!!!! (2021年12月29日 17時) (レス) @page36 id: 332cd5a7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - リクエストです。旅行に行く!の巻 (2020年12月5日 8時) (レス) id: 0fecd427e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - ドッキリ企画見たい (2020年12月4日 21時) (レス) id: 0fecd427e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - ドッキリ企画見たい (2020年12月4日 21時) (レス) id: 0fecd427e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。