検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,754 hit

やばい ページ5

ハネルSide

ふとまりん君の方を見ると痣がたくさんあった
さっきはじっくり見てなかったから気づかなかったがだいぶ殴られたようだった

ほんとにまー君は何してるの…

りりり「まりん顔にむっちゃ痣あるけど大丈夫?」
流石にりりりも気付いたようだ

まりん「…ん?あー…まぁ大丈夫」

りりり「ほんま?他に痛いとことかない?」

まりん「大丈夫。ありがとう」

そういう会話をしてると

ガチャガチャ
ドンドンドン

「やばい…来た」

りりり「一応鍵もチェーンもしてるけど…」

ガチャン

まりんビクッ

まさと「開いたやん!健くん流石〜」

芝健「さ〜てどこにいるのかな?
靴あるって事はりかとハネルいるだろうし」

まさと「まりん君寝室にいさせてるから多分3人共寝室じゃない?」


りりり「ハネルどうしよう」

困ったなぁ…
そう思った瞬間


RYO「あっ居た!!」

SLH!?

YUMA「おい芝とまさとそっから動くな」

芝健「YUMA君どうしたんですか?」

KARASU「こっちは全部わかっとるからとぼけても無駄やで」

まさと「…」

芝健「あれ…カナタ?」

RYO「カナタは俺が助けました〜」

カナタ「もう諦めた方がいいと思うよ
もうこれ以上やめよう?」

良かった…これで助かる…

芝健「でも俺らもこれで引き下がるわけにはいかないので…
な?まさと」

もういいや→←目が覚めると(カナタSide)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , りりり , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぼん(プロフ) - 最後まですっごく面白かったです(^^)また作品を書く機会がありましたら読ませていただきますね!!楽しませてもらいました!ありがとうございました!! (2019年8月16日 1時) (レス) id: d8307e4a64 (このIDを非表示/違反報告)
Ruika(プロフ) - 花♪さん» 初コメありがとうございます!まさかのまりんさん異常な方にいじってみました。そう言って頂けて嬉しいです今後ともよろしくお願いします! (2019年8月3日 11時) (レス) id: d9921180e9 (このIDを非表示/違反報告)
花♪(プロフ) - 初コメ失礼します。まさかのまりんさんがおかしくなっていて驚きました。これからも応援しています。更新頑張って下さい (2019年7月31日 21時) (レス) id: 06b40f4b56 (このIDを非表示/違反報告)
Ruika(プロフ) - かなとさん» すいません外し忘れており今外しました。教えて頂きありがとうございます。以降気をつけます (2019年6月28日 11時) (レス) id: d9921180e9 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月28日 11時) (レス) id: 044fea6f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ruika | 作成日時:2019年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。