検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:69,719 hit

【江戸川乱歩】Dキスしないと出れない部屋(鏡音ののり様リクエスト) ページ10

鏡音ののり

 乱歩さんとD キスしないと出れない部屋


Aside

乱歩「A〜まだ〜?」


『ちょ、もうちょい待ってください。まだ覚悟が...』


乱歩「え〜、僕もうお菓子食べ終わったんだけど〜?」


『はっや!?』


いや、はっや! あんたの腹はブラックホールか!?


はい! めっちゃ久しぶりのAちゃんでっす☆


最近、駄作者があんスタのほうにハマりすぎててこっちが更新されてなかったんだよねー


今? 今は...絶賛現実逃避中です(T^T)


ちなみに経緯は...

お馴染みの白い部屋

お題発見!

お題が“Dキス”

ふざけんなファック!



...です!


あっはは〜

マジこの部屋作ったやつぶっこ○す!( º言º)


乱歩「ねーまだー?」


『まだっスよ!』


乱歩「...もう待つの疲れた!」


子供が!


ぐぃっ


『!?』


チュッ


乱歩さんに引き寄せられ(物理)強引にキスをされた


『ん、ッ、ッ〜〜!、ゃ、ッ、』


息が出来ないようなキスに乱歩さんにされるがままだった


パチッ


『!?』


乱歩さんと目が合いスっと目を細められた


乱歩「(ニヤッ」


『ッ〜///』









『プハッ、ゲボ、ゴホッ、』


乱歩「....」


『も、急すぎるんですよ!』


ほんとに! 窒息死するかと思ったわ!!


乱歩「....」


いや、え? 何この人なんで無言なの?


え? 待って待って、ジリジリよってこないで?!


トン


終わった\(^ω^)/


『ら、乱歩さん? ドア開きましたけど?』


乱歩「それだけ喋れるなら大丈夫だね(妖笑」


何が?! 何が大丈夫なの?!?!


それからは、ドアが開いたのにも関わらずキスの雨が降らされた









乱歩「高評価、お気に入り登録してね!」

【国木田独歩】ポッキーゲームしないと出れない部屋(鏡音ののり様リクエスト)→←新作ッス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ民(プロフ) - 文スト黒バス東リベ推しさん» リクエストありがとうございます!ですが申し訳ございません。現在リクエスト停止中なので……そして多忙なのもありリクエストはお受けできません。すみません。 (2022年5月29日 21時) (レス) id: 11661d9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
文スト黒バス東リベ推し - リクエストで旧双黒と股ドン 乱歩さんでチロルチョコゲームお願いします (2022年5月29日 10時) (レス) @page14 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
文スト黒バス東リベ推し - リクエストで旧双黒と股ドン 乱歩さんでチロルチョコゲームお願いします (2022年5月29日 10時) (レス) @page14 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
クロにゃんスリーピー(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります!リクエストは停止中なので多分時間がかかると思います。大丈夫ならお受けします。 (2021年6月20日 15時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - リクエスト停止中ではあるのですが……… 双黒とDキス。乱歩さんで媚の薬。をお願いできませんか!? いっつも、(/ω\)キャーしながら楽しませてもらってます!!とっても、面白いです!!これからも頑張ってください!!!! (2021年6月20日 15時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ民 | 作者ホームページ:クロ民  
作成日時:2019年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。