検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:43,100 hit

標的19 ページ22

Aside


沢田/山本「「会長!?」」


突然現れた僕に驚き立ち上がる2人。


『飛び降りるなんて何かんがえてるんだ!

僕がどれだけ心配したと思っている!!

2人共死んだかと思ったじゃないか!!』


「僕だけでなく皆に心配かけたんだからな!」と言うと2人とも申し訳なさそうな顔をした。


山本「悪かった……」


沢田「すみません……」


『謝れば良いというものではないが…!

まあ、2人が無事で本当良かった…

だが、罰として約束しろ

今後一切、自分の命を投げ出さないと』


「分かったな?」と睨めば2人は勢いよく返事をした。

2人が無事で何よりだったが、今回ばかりは本当に肝を冷やした。

それに、目の前で知り合いに死なれれば目覚めが最悪だ。

本当に2人が無事で良かった……


『山本、念の為病院に行って腕を見てもらえよ

沢田、今回は服貸さねぇからな』


山本「おう!」


沢田「そういえばパンイチだった!(恥ずかしー!)」


言いたいことは言ったので教室に戻ろうとすると山本に腕をつかまれた。


山本「会長、さっきは悪かった!

会長の努力とか何にも知らねークセに偉そうなこと言って……」


「本当に悪かった…」と眉を下げる山本。


意外と繊細な奴だな……


『……別に気にしてねぇよ

僕だって君の事何も知らないのに説教紛いの事したんだ』


「お互い様だよ」と言うと山本は勢いよく顔を上げ、太陽の様な笑顔で笑った。


山本「会長、ありがとな!」



『さっきも言ったが腕が治ればすぐにでもレギュラーに戻れるよ

君には野球の才能があるからね

だから頑張れよ山本』


「応援しているよ」と言うと笑い返す山本。









『……いつまで腕を掴んでいる気だ?』


山本「あっ、わりー!」


「忘れてた」と頭をかく山本。


『じゃ、僕は教室に戻るから。

あっ、2人共保健室に行って手当てしてもらいなよ

沢田は制服着るのも忘れずにね』


そう言い足を教室へと向ける。

「やっぱり会長は良い奴だな!」と笑う山本。

山本と沢田の笑い声を背に僕は教室に戻った。









リボーン「評価とお気に入り登録をしろよ(キュルン」

標的20→←標的18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 28話で京子が京都になってますよ (2021年10月4日 9時) (レス) @page31 id: f13cfc1e4e (このIDを非表示/違反報告)
knights.P - 全部読ませてもらいましたー面白かったですー続き楽しみにしてますねー頑張ってくださいーおーえんしてますー (2021年7月3日 20時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
knights.P - めっっっっっっちゃ分かりますー!! 10年後のボスさんも好きですーやっぱ髪下ろしてる方がカッコいいですよねー (2021年7月3日 20時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
クロにゃんスリーピー(プロフ) - フランとベルフェゴール推しです! (2021年7月3日 18時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)
knights.P - もうひとついいですかー?リボーンでは誰推しか知りたいんですけどー まぁ答えたくなかったらてきとーに無視しておいてくださいー (2021年7月3日 18時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ民 | 作者ホームページ:クロ民  
作成日時:2021年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。