検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,484 hit

ページ ページ5

父親が死んだのは、父の自 殺
大事な妻と子供を助けるためにと、食料として自分の身を捧げた

下の兄を殺したのは母親
飢えと彼の喚き声が頭に響いて、気がついたら目の前に赤い血が広がっていた

上の兄を殺したのも母親
彼の弟の真実に気づき、母のことを執拗に攻めたから

リディを殺したのは金髪と青い目は父譲りのものだった
母以外の家族全員その色で、母にはリディのその髪を、その目を見るたびに、最愛の夫、愛していたはずの我が子を思い出してしまう
だから、ないものにしようと思った
しかしその後、母親も死ぬ気であった
最後の家族を一人にさせないための、彼女の歪んだ家族愛だったのかもしれない

その後、リディは結局刺されてしまう
しかしギリギリのところで村の人に救われ、助かった
母はその後失踪
後日、崖の下で見つかっている

貧乏だった時の反動か何かで、買い物がとても好き
甘いものも好き

本名はリディア・カナ
しかし、そう呼ばれてしまうと昔と思い出すため、リディと名乗っている

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:企画設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンのメロンパン(プロフ) - クローンNさん» 拝見させていただきましたー!キャンプとかにも言ってそうだなあと思いながら見させていただきました。素敵です!!素敵すぎるイラストをありがとうございます!これからも応援しておりますので、お体にお気をつけて頑張ってください! (2021年7月19日 23時) (レス) id: e1ef13772d (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - こんにちは、事後報告になってしまい申し訳ございませんが、フィン君を私の派生の方で描かせて頂きました。何か問題などおありでしたら、遠慮せず申して下さると助かります!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373716/】 (2021年7月19日 0時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)
まなつ(プロフ) - メロンパンのメロンパンさん» 大丈夫ですよ!お待ちしております! (2020年6月22日 9時) (レス) id: 53c18f3880 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンのメロンパン(プロフ) - まなつさん» もちろんです。ボードにお邪魔しても構いませんか? (2020年6月21日 22時) (レス) id: f7e9e58a19 (このIDを非表示/違反報告)
まなつ(プロフ) - 初めまして、如月棗として参加させて頂いているまなつです。よければ関係を組んでいただけませんか? (2020年6月21日 22時) (レス) id: 84498ec5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパンのメロンパン | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年6月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。