検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:284,401 hit

* 10 ページ39

.






ラ「無いよね〜」





ラウールが頬杖つきながらニヤニヤしてくる。





「…ない、なぁ」



佐「なーんでAちゃんのことはそんなに悩んでんのかなぁ!笑」





「…あ、




これが"好き"ってことっすか…笑」







うわ…自覚したら恥ずかしくなってきた。





ああもう…なんだこの気持ち…














「うあ〜…好きって辛くね?!」





そんな言葉を思わず声に出して俺が机に突っ伏すると、みんなゲラゲラ笑った。





阿「なんで?楽しいことだらけでしょ普通。笑」




「いやいやそーかもだけど…好きって自覚した瞬間失恋だじゃんこれ笑」




宮「え?どうして?」


目「なんで失恋なの?」





「え?ほら、なべもAのこと好きだし…」




ラ「…ふっかさんてさ、馬鹿なの?」

岩「バカだよ笑」

佐「愛すべきアホ、だろ!笑」

ラ「そっかぁ〜笑」

向「よ!愛すべきアホ!笑」



「は?!なにが?!笑」




ラ「だってAちゃんもしょっぴーのこと好きかどうかなんてわかんないじゃん?」





2人が両思いならたしかに失恋だけどさ〜、と付け足して、ラウールはペンを器用にくるくる回した。






「…たしかに」



目「でも分かんないけどね?今頃両思いかも。」




「…やばいじゃん」




岩「だからみんな言ってんじゃんさっきから。それでいーの?って笑」




佐「今ならまだチャンスだよ〜??」



向「そやで?人のものになってから告るのは無謀すぎるチャレンジやし!」




「…でも俺恥ずかしくて告りたくないんだけど…」



宮「男なら自分からいけ!!!!!」







舘さんが机をバンっと叩いて立ち上がる。

けど、ちょっとそこ!静かに!!と図書委員さんから怒られてしまい、舘さんは控えめに座り直した。





「…笑


 だって告られたいんだもん」





阿「そのくだらないプライド今すぐ捨てな?笑」



ラ「てかふっかさん相手に告白させるの得意じゃなかったっけ?笑」




「俺に気があるってわかってる相手ならね?!今回全く分かんないよ?!初めて好きになったんだもん!」







俺が普段あんまり困った表情を見せないせいで、
みんな俺の反応にいちいちツボに入ってる。




笑い事じゃないんですけどこっちは!笑





目「自問自答してないでとっとと行ってきたら?笑」











「… …振られたら慰めてね」」







「「「「「やだ♡」」」」」






「ヤダ!?」









.

【だから、好きだって言ってんじゃん】→←* 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2025人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - Reina0505さん» 教えてくださってありがとうございます!🥲💓修正しました🥹💕 (2022年10月16日 2時) (レス) id: 099591bc88 (このIDを非表示/違反報告)
Reina0505(プロフ) - 11の途中のあのなぁ、ってところ深になってますよぉー! (2022年10月15日 23時) (レス) id: e9a7ce7fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2022年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。