検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,313 hit

お知らせ ページ12

きなこもちNです!

しばらく更新できてなくて本当ごめんなさい
最近いろいろ忙しくて更新ができていませんでした

本題はお知らせです!
新しい小説を書きます!

最初は小説を書きたかったんですけど
いきなり書きだすのもなー
と思ったのでともくんを書こうと思いつきました(笑)

ともくんは気分で更新しようと思います
完結するのもなんだかな〜と思ったので(笑)

なので、こっちはかめ更新になります
ともくんを楽しみにしていた方ごめんなさい(楽しみにしている人なんていn(

最初にも行った通り最近忙しいので、小説もかめ更新になるかもです

新しい小説もよろしくお願いします!!

新しい小説は Ⅿake your dream come true です!

追記
名前がきなこもちNになりました
URLの作りかたがいまいち分からないので
私の名前から新しい小説に行ってくれると
私が喜びます!(ただ私が得するだけ)

一緒に→←曇りの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:中村倫也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもちN - 作者です エラーと勉強で更新できない日々を送っています笑 後もうちょっとで一万!皆さんありがとうございます! (2019年10月5日 23時) (レス) id: 1e002c4858 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもちN - パスワード入れないと消せないの忘れてた(笑) (2019年9月15日 15時) (レス) id: d4ad34e70a (このIDを非表示/違反報告)
きなこもちN - 他の二作もダメだーーーーー、よっしゃ消すぞ!! (2019年9月15日 14時) (レス) id: d4ad34e70a (このIDを非表示/違反報告)
きなこもちN - 他の二作をお願いしますーーー!!! (2019年9月15日 14時) (レス) id: d4ad34e70a (このIDを非表示/違反報告)
きなこもちN - 作者でーーすーー!!パスワードがーーー違うって言われますーーー(´・ω・)どうしよ (2019年9月15日 14時) (レス) id: d4ad34e70a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもちN | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。