検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,985 hit

story2 ページ4

二日前…あたしの両親は他界した。
いつもそばにいてくれて、優しくてだれよりも愛情をそそいでくれた、お母さんお父さん。
そのお母さんお父さんは、今いない。

でも、お姉ちゃんも同じ気持ちなんだから…
あたしたちで頑張っていかないとダメだよね。そうだよ、あたしがお姉ちゃんを支えないと




キーンコーンカーンコーン

先生)席つけー
今日もあいつ、休みかー。



また、休みなんだ…はやしくん。
もう休み始めて、はや1週間かな?


先)本田ー


貴)はいはいはいはいはーーーい
先生?あたしはここにいるよー
いますからーーねぇ!!!



先)わかってるって!!!怒
はいはい。本田ー



貴)はい、せぇーんせぇい♡




さ)どぅーした笑
A




貴)いや、どうしたもこうしたもないさーー



サ)おー今日もキチガイな本田。
バカさでは、本田には勝てないな。
くー 悔しい悔しい



貴)おい。



サ)なんだよ笑



貴)あたし、ばかちゃうからな??ごめんけど



サ)いや、そんな真顔で言われても…ね?笑



貴)ばかっていう、お前こそどうやねん!
数学のテスト。3点やろ!



サ)う、うるせぇぇえわーーーい!
さ、3点やからってなんやねん
悪いんか!!



貴)はい。開き直るバカが1匹、ここにいまーす



先)お前ら、うるさぁぁぁあい!


貴)ですよねーー!!
先生はよくわかってらっしゃる。
早く、廊下にでろ!



サ)ちっ



先)なにいってんだ!!お前も含めてだ!





貴)そ、そんなはずー
な?みんな!うち、うるさくないよな!



全)シーン




さ)はい。うるさいそうでーす
さようなら〜〜〜
楽しい暑い廊下へいってらっしゃーい




貴)楽しいアトラクションに行くみたいにゆうな
よ!笑


先)はい。出なさい。





サ+貴)へい。/まぁじ、ハラタツー



先)あん?なんか言うたか本田!




貴)はい、なにもありませーーん
大人しく廊下にいってまいりまーす!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




サ)〜〜〜

↑↑↑
これはレイターズのサイバーマンです!

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょもらー | 作成日時:2017年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。