検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:130,854 hit

お兄ちゃんの正体は? ページ7

A視点


今日はお兄ちゃんとお出かけに行くの!



〜車で移動中〜


さ「あれ、今日何しにいくんだっけ?」

『ピアノ見に行くんでしょ!うちにキーボードしかないからピアノ置きたいねって前から話してたじゃん』

さ「あーそうだったw俺が買ってやるよ!」

『え?!本当!お兄ちゃん神だね、』


やった!

性格までもがイケメンとかお兄ちゃんが生まれた時神様なにしたの??



〜ショッピングモールにて〜

タッタッタッ

『ねえ楽器の場所こっちだよ!』

さ「おいおい走るなよ?」


『はーい!』


そういえばお兄ちゃん、お出かけ行く時マスクとメガネしてるんだよね。

なんでだろ、、、


イケメンなのにね


『わあ!このピアノ可愛い!』

目に入ったのは真っ白いピアノ。

さ「なんかAっぽいねwそれにする?」


『うーん。弾いてみようかな?』


結局店員さんに頼んで弾いてみることにした。


『何弾こうかな?』

さ「あんま目立つなよ。」


えーなんで?

恥ずかしいのかな、


まいっか!千本桜弾こう!


〜♪〜♪〜♪〜


パチパチパチパチ


あれ?けっこう人が集まってる、

まわりを見てみるとお兄ちゃんがいない


お兄ちゃん?


探していると、角の所で女の子達に囲まれているお兄ちゃんを見つけた。

目からも伝わるイケメンだからね。

助けに行こう!私のお兄ちゃんを渡すもんか!



勇気をだして女の子達に近づくと…

女1「えっ!絶対さとみくんですよね!」

女2「本物ですか?!」

女3「あのっ!リスナーです!」


いやいや何言ってんの?

どうしてお兄ちゃんの名前知ってるの?

怖い怖い怖い、


リスナー?なにそれ?

『お兄ちゃん!何変なのに絡まれてんの!行くよ!』

さ「えっ、うん」

私はお兄ちゃんの手を引っ張った。

お兄ちゃんはびっくりしてたけど、なんとかそのばから逃げる事が出来た。


『お兄ちゃん!もう帰ろう?』

さ「えっ!ピアノはいいの?」

『後でいいから!』



〜車内にて〜

まさかねと思いながら
車の中でYouTubeを開いて女の子達が話していたから〈さとみ〉とお兄ちゃんの名前を調べてみた。

1番上に動画が出てきたので、料理の動画を見ることにした。

目もとがお兄ちゃんにそっくりだ、

声もまんまじゃん



これって、、、


どーゆ一こと!?

お兄ちゃんってすごいんです。→←迷惑だなんて思うなよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。