検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:130,787 hit

お泊まり会10! ページ29

A視点


ジこ莉る「『wwww』」

お兄ちゃんwwww

『みんな起きたから、朝ご飯食べよ!』

さ「そうだな。」

『朝ご飯は…フレンチトーストです!みんなコーヒー飲む?』

さ「飲む。」
なジるこ「おねがいしたいな。」
莉「俺、飲めない…」

えっ?莉犬くん可愛すぎじゃない??

『じゃぁ、莉犬くんはココアでいい?』

莉「うん!ありがとう!(*⌒▽⌒*)」

可愛い…

『それでは、いただきます!』

なさジ莉るこ「いただきます!」

莉「モグモグ(´∀`)おいひぃ〜」
る「おいしい!」
こ「おいしすぎ!!」
ジ「この味好きやわぁ〜」
な「やみつきになる…」
さ「うまっ!これまた作って!」

『みんなありがとう!』

やっぱり、みんなと食べると楽しい!

こジるな莉さ「『ごちそうさまでした!』」

その後、なーくんにお兄ちゃんが説教されてる間みんなとゲームしてた!

ガチャ

さ「俺、もう無理しないわ…」

ジる莉こ「『wwww』」

さ「笑うな!というか、お前らいつまでここに居座るんだ?」

な「みんな帰ろっか!」
莉るこジ「そうだね/やな」

みんなが帰る準備をし始める。

寂しいなぁ…

玄関までお見送りします!

こ「Aちゃん、また来るね!」
る「Aちゃんに次は勝つ!」
ジ「また、ご飯食べにくるわ!」
な「また、遊びに来るね!」
莉「バレンタイン、楽しみにしてるね!」

『みんな、ありがとう!いつでも来てね!』

さ「俺には、言うことないの?」

こジる莉な「さとみくん/さとちゃん、バイバーイ!」

さ「かっっっっる!!」

こジる莉な「『wwwwww』」

『じゃぁ、ばいばい!!』

さ「じゃぁな。」

こジる莉な「ばいばい!!」

ガチャン

『帰っちゃったね…』

さ「また来るだろ。というか、Aどんだけあいつらと仲良くなってんの?莉犬、バレンタインとか話してたし…」

『お兄ちゃんにもあげるから!』

さ「でも…」

『あっ!話し変わるけどさ、お兄ちゃんの寝顔Tmitterにあげていい?』

さ「いいけど…そのかわり、一緒に寝よ!」

『えっ???お兄ちゃんと??』

さ「だって、みんなと寝たんでしょ?」

『分かった…今日だけだよ!』

さ「よっしゃ!!!」

まぁ、いっか!

ツイートしよ!

______
ももちゃん。

いろいろあって、寝顔撮りました。
(もこもこるーむうぇあを着て寝ているさとみくんの顔隠し済みの写真)

《えっ、可愛い…
《ももちゃんありがとう!
《好きなんだが…
_____

文字数…

学校→←お泊まり会9!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。