検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:130,829 hit

質問!! ページ12

A視点




《お兄ちゃんって呼んでるんだ!

《可愛いww

《2人の写真待ってます!


『こんな感じで、犯人は妹なので、部屋に帰りまーす』


《え〜質問したい!

《妹ちゃんの質問コーナーしてほしいです!

《おねがい!妹ちゃん!


さ「みんな言ってるけど、どうする?」

な「良いじゃん!質問やっちゃおーよ!」

『えぇ、』

さ「後でアイス買ってあげるよ」

『やります』


《アイスwwww

《即答だねw

《質問!さとみくんの意外な所!


な「じゃあ、質問コーナー!!やっていこう!
!メンバーのみんなも質問していいよ!」

こ「さとみくんの意外な所だってぇ!!」

『えっと、お兄ちゃんの意外な所は嫉妬をけっこうする事かな。誰とは言わないけど、前も嫉妬してたよww』

さ「は?言うなよそれ!もしかしてこの質問コーナー俺がやばくなる感じじゃね?」

莉「たしかにwwww」

ジ「さとちゃん自爆したなw」

こ「wwww」


な「じゃあ俺から質問!さとみくんとの小さい頃のエピソードを聞かせて!!」

『小さい頃か、お兄ちゃんよく怖い話聞いた後に1人で寝れなくなって、私の部屋で一緒に寝てたんだよねwwww』

さ「ねえ!なんでそんな事まで言うの?!」

莉「マジで!かわいい!!」

こ「wwwwウケるんだけどww」

な「へぇ、意外と可愛いとこあったんだww」

る「可愛いですねww」

ジ「さとちゃん、ライブでみんなと泊まる時一緒に寝よか??」

さ「wwwwお前ら、覚えとけよ!」

な「wwwwそういえば、妹ちゃんの呼び名どうする?」

『えっ?私今日だけしか出ないんで呼び名決めなくてもよくないですか?』


《えー今日だけしか出ないの?

《もっと出てきてほしいです!!

《さとみくんの妹だし、モモとかどうですか?


さ「モモって名前よくね!!」

『だから、いいって!』

な「良いじゃん!モモ!!」

る莉「可愛い!!」

こ「じゃあ、これからモモって名前で活動してくださ−い。」

ジ「いいと思うで!!」

さ「モモで決まりな!!」

『あっ、私の発言権はないのね。別にモモって名前可愛いし良いんだけど、私本当に出ないからね?』

な「そんな事言わないでよー」


さ「強制でたまーにでてもらいます!」


『ねえ!勝手に決めるなぁ!』




誰か助けてぇ!







そんなこんなでモモという名前でたまに生放送に出る事が決まったらしい

どうするんじゃあ。→←生放送中に、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。