検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:16,650 hit

続き【激裏】 ページ5

り「とぼけてるの?あんなに他のメンバーに触らせといて」ヌチャヌチャ


りょうはゆっくり指を1本増やす


し「んぐっ!!んっ!///」


り「ここ触られて、感じて女の子みたいだね?女の子だから他の男に気を撮られてるの?俺だけを見てくれないの?」



何やらりょうの様子がおかしい




し「ッ俺は、りょうのこと好きだよ?」


り「俺以外も好きでしょ」


し「お前だけだよ!」



りょうの目に光がない



り「じゃぁ何で他の奴らに、気安く触られてるんだよ!!」



いつの間にか抜かれるりょうの指


こんなに感情をあらわにする、恋人を見るのは初めてだ



し「違うんだ」


俺が冷静になってりょうを落ち着かせなくては


り「言い訳にしか聞こえない」


し「1回話し合おう、これも外してくれよ」ガシャ



手錠を外してくれないか試みる



り「なんで?またどこかに逃げようとするの?行かせないよ、俺だけを見て、俺だけといて?」


し「なにいってんだ!!落ちついて!」


り「他の奴らがいる所に大事なしばゆーをはなせないだろ!」


し「ッ!!」





こんな状況でも、好きな人からの発言にときめいてしまう


こんなにりょうが俺の事を思ってくれているなんて知らなかった



し「…りょう、誤解してる」


り「なにが?」


し「俺はメンバーに触られてもなんにも感じない、だから疎くなってたんだ、そこの部分が」

り「…」


し「りょうに触られるだけで、俺は感じちゃうんだ…!」



り「はぁ!?///」




流石のカミングアウトにりょうも目を見開き顔を赤くする


し「りょうに触られるだけで、ギュッて熱くなるし、やった時のことがフラッシュバックして、正直たちそうになる」


真面目な顔でやばい事を言う俺に引いただろうか


り「ふ、ふざけてんのか…?」


し「大真面目だ!」キリツ



ここは決め所だと思い、凛々しくするが、そういや俺裸に手錠してんだった



り「ふっははははっ笑」



突然白い歯をみせ豪快に笑うりょう



し「りょう…?」



り「俺が、お前の事信用しなさすぎてたね、ごめん」



優しく微笑みかけられ頭を撫でられる


いつものりょうだ




し「誤解がとけてよかった」




り「でも、この状況めちゃくちゃ興奮するからこのまま最後までやってもいい?」


し「ふぁ!?さ、流石に手錠は外すよね?」


り「まぁまぁ笑、マンネリ化しないためにね…?」


し「やだ!りょうのその顔はやだぁ!!」


END

【同担拒否】【りょう×しばゆー】【てつや×としみつ】→←続き【激裏】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅん - 続編ということで見に来ちゃいました!んあんあさんの書いた作品が大好きで更新されるのを楽しみにしてました!これからも素敵なお話をよろしくお願いします!(文が下手で申し訳ない…m(_ _)m) (2021年8月19日 0時) (レス) id: 9a55df4744 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - すももジャムさん» ええぇ!ずっと見てくださってるのは嬉しすぎます!リクエスト了解です!遅くなるかもしれませんが気長に待っててください! (2021年8月18日 21時) (レス) id: dbadb6040c (このIDを非表示/違反報告)
すももジャム(プロフ) - 動揺でした。すいません…そして激裏でお願いします (2021年8月17日 22時) (レス) id: 55d2157724 (このIDを非表示/違反報告)
すももジャム(プロフ) - シリーズの初めからずっと好きで見ていました!リクエストなのですが、てつしばをお願いします!テーマというか内容は嫉妬からのお仕置で、てつやがメンバーに嫉妬しすぎてしまい普段は優しいのにその日だけめちゃくちゃSになり、同様し抵抗するしばゆーが見たいです。 (2021年8月17日 22時) (レス) id: 55d2157724 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとさらだ(プロフ) - ありがとうございます!!無理せず頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ (2021年8月17日 12時) (レス) id: abe3bf047b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2021年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。