検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:333,092 hit

《盗撮ダメ絶対!!》 ページ8

パシャッ



『うわっ!……へ?』



スタジオに向かう途中





何やらシャッター音が聞こえる





今回が初めてではなく3日間ほど連続しているのだ




『え〜、さすがに怖い』



そんな独り言を漏らしていると近くにタクシーが止まった



ゆうま「あれ?Aちゃんじゃないですか」


『ゆうま!!おはよう!』


ゆうま「お、おはよう、」



さっきまで怖い想いをしていたので、ゆうまとの遭遇がおもったよりも嬉しい




おまわず満面の笑みでゆうまを迎えてしまった




ゆうま「後ろ姿が何かに怯えてるように見えたから、そんな笑顔で挨拶が来るとは思ってなかった笑笑」


『え゛!!、わかる…?』


ゆうま「わかる?って事は、僕の予想的中した??」


『いや、なんかね、3日間位私の近くでシャッター音が聞こえるんだよね〜(汗)』





心配かけないため、笑顔を作るが引きつってる自信がある





ゆうま「え、それ、ダメなやつじゃん」





いつものゆうまのニコニコ笑顔とは打って変わって、真剣な目付き、口調になる





ゆうま「3日間って…もっと早く言ってくれても良かったのに」


『いや、一日目は勘違いかなーってなって、
2日目以降は、さすがに怖かったんだけど、皆に迷惑かけれないかなって思って…』


ゆうま「はぁ、Aちゃん女の子なんだから言わなきゃ」


『うぅ、ごめん…』




結局迷惑かける形になっちゃったな



ゆうまも呆れてるし



ゆうま「ていうか、そいつムカつくんだけど普通に、やまとが毎回盗撮注意してるのに、なんでよりによってAなの…マネージャーだからいいと思ってんなよ、見つけたらそいつの家族、友人関係もろもろネットに晒してやる…」


『ゆうま!?怖いよ!?』


ゆうま「ごめんごめん笑、とりあえずスタジオに行きましょう」




ゆうまはキレると猟奇的になるのを忘れてました…



でも、私のために怒ってくれてるって考えると少し嬉しいな



━━━━━━━━━━━━━━━


スタジオにつくと、メンバー全員いたので事情を説明した



やまと「どこのどいつ?かわいいAを傷つけたの…」


ひゅうが「A狙うって事は、男か?」


あむぎり「Aちゃん大丈夫??」


『いや、私は全然大丈夫!それより迷惑かけてごめん!』


ゆうま「迷惑じゃなくて心配してるんだよ」


ゆうた「盗撮じゃすまない可能性もあるんだぞ?」



『大丈夫だって!』


この時の私はあんな事が起こるなんて思ってなかった

《ドッキリ動画》→←<イジワル>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 股間目の前パターンはうらつくあるあるですよ!^_^更新楽しみにしてます (2021年8月23日 1時) (レス) id: ce7f9b9c42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 似たような表現は、全く同じではありませんが何度か拝見したことがありますし、どうしても似てしまうことってあると思うので私的には考えすぎなのではないかなと思います。偉そうに言ってすみません。nanaさんの更新楽しみに待ってます!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 88bee503d7 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - もし今後も続くようでしたら対策を考えた方がいいかもしれません。またnanaさんが不安に思っているならば鍵をつける等の行動をした方がいいと思います。 (2021年8月22日 23時) (レス) id: 12b9b634b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - みなもさん» ほんとだ!!すみませんありがとうございます!!修正しました! (2021年8月3日 7時) (レス) id: dbadb6040c (このIDを非表示/違反報告)
みなも(プロフ) - いつも見てます!更新ありがとうございます!!子供の名前は何にする?ってセリフで名前に変換されちゃってますww内容理解するのにめちゃ考えちゃいました笑笑 (2021年8月3日 1時) (レス) id: 091cd48b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2021年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。