検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:333,086 hit

{自覚} ページ22

やまと「顔がかっこよくないって言うのは、俺らを基準にしてんの?」



顔が赤くニヤニヤしたやまとに質問される



『何その笑み、皆よりかっこいい人いないんだもん!』



やまと「いやぁAまじかぁ」ニヤニヤ




こいつはほんとに自分の顔面に感謝した方がいい


にやけた顔がガチできもちわるい



ひゅうが「俺らの方が背高いし優しいもんなー」ニヤニヤ


『ひゅうがまでそんな顔してんの!?、そうだけど…』





さっきからこの2人は何が言いたいんだろう



なんか変なこと言ったかな





ゆうた「…Aそれ、無自覚?」




ゆうたが、少し嬉しそうな顔で聞いてくる




『どれ?』


ゆうた「Aが言ってんのは、俺らよりいい男が周りにいないって言ってんのと同じ事だよ笑」



『はぐぁ!!』



ひゅうが「いや、何語笑」




不意をつかれて思ったより変な声が出てしまった…




あ、そうだよな、よくよく考えたら




コムドットの皆のレベルが高くて、他の人に魅力感じないな…



やまと「A、もう俺と付き合お」



やまとが私の手を握り、まだニヤニヤした腑抜けた顔で告白してくる



『わーっ!!手を離せ!!』


やまと「何、手ぐらいで慌ててんの?まさか、意識してる?」



自覚した瞬間やまとの顔がキラキラしだす


『何光ってんだよ!この発光ダイオードが!!』


やまと「なんの話!?まさかのLED!?」




やばいやばいやばい、照れすぎて変なことをくちばしっている




頭の中でパニックを起こしていると体が不意に動く



ひゅうが「A、俺の事も意識してくれてるよな?」
ギュッ




ひゅうがが私の肩を引き、自身の体に引き寄せる



『待って!!近い!!/////』


ひゅうが「なんだよ笑、このぐらいの距離、いつももっと近いだろ」グイッ



照れる私にいたずらに笑いかけ、顔を近づけてくる



『歩く1 8 禁め!!!』


ひゅうが「おぉぉぉい!!!!なんでだよ!!」




ひゅうががツッコミする拍子で手を離した



よし…!これで逃げられ、



と思ったのもつかの間




体が宙に浮く


『へえっ!!』


ゆうた「俺が1番だよな」ニッ




ゆうたが私をお姫様抱っこしている




『重い!重いから!!』


ゆうた「重くねぇって…軽いよ笑」



非力だと思っていたはずの相手に軽々と抱っこされてしまう





というかこの男…

NEXT

{セクハラやめれ}→←{経験なくて何が悪い}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 股間目の前パターンはうらつくあるあるですよ!^_^更新楽しみにしてます (2021年8月23日 1時) (レス) id: ce7f9b9c42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 似たような表現は、全く同じではありませんが何度か拝見したことがありますし、どうしても似てしまうことってあると思うので私的には考えすぎなのではないかなと思います。偉そうに言ってすみません。nanaさんの更新楽しみに待ってます!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 88bee503d7 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - もし今後も続くようでしたら対策を考えた方がいいかもしれません。またnanaさんが不安に思っているならば鍵をつける等の行動をした方がいいと思います。 (2021年8月22日 23時) (レス) id: 12b9b634b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - みなもさん» ほんとだ!!すみませんありがとうございます!!修正しました! (2021年8月3日 7時) (レス) id: dbadb6040c (このIDを非表示/違反報告)
みなも(プロフ) - いつも見てます!更新ありがとうございます!!子供の名前は何にする?ってセリフで名前に変換されちゃってますww内容理解するのにめちゃ考えちゃいました笑笑 (2021年8月3日 1時) (レス) id: 091cd48b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2021年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。