検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:333,091 hit

《不審者》 ページ11

『え〜と、企画で使うもの…』


やまとから送られてきたLINEを見て足を進める



今日は撮影前なのに皆に迷惑かけちゃったから、買い出しで挽回だ!



さすがに3日連続ともなると、恐怖心が少し増えたが私のちっぽけな感情で皆の仕事の妨げをしては行けない






う〜、次の道、死角多いし人通り少ないしちょっと怖いな…


いや、でもあそこを通ったら少しだけ近道だし、我慢して通ろう




『…大丈夫』ボソッ



少し震えた手を握りしめ一言呟き私は、少し怖い道へと足を進めた



━━━━━━━━━━━━━━━
ぼんside



Aの声が聞こえたためそろそろカメラを回す



ぼん「マネージャーのぼんです、Aを少しだけ驚かしていきまーす」(小声)




カメラがギリギリ拾うぐらいの声量で話す



すると俺がスタンバイしてる道に入る前にAが何やら独り言を言っているのが見えた


口の形から想像するに…大丈夫…?


Aちょっと震えてね?


めちゃくちゃ怖がってるんだが




そりゃ3日間も1人の時狙われてるからな、怖いよな


うぅ、罪悪感で胸が痛む



いや、でもAのためになるんだ!



ぼん「Aごめんっ…!」




俺はサングラスとマスクをつけ帽子を深く被った



━━━━━━━━━━━━━━━


ガサッ!!



『ひっ!!』


にゃ〜




な、なんだ猫か…


心臓の鼓動が大きく聞こえる



さっきまであんなに騒がしかった世界が一瞬で静かになった



まるでこの世界には自分が一人しかいないような錯覚にも陥る




ふと自分の手を見ると震えている


どんだけ感情を殺そうとしても、やはり念頭に浮かび上がってきてしまう



原因は、この静かさだけではない



???「…」ザッザッ
↑※A視点のため???表記ですが、ぼんです!!



私の後ろにいる、男性がさっきからめちゃめちゃ怪しい




私が止まったら、男性も足を止め



私が早く歩くと、男性も早く歩く



さっきまでは私の後をついてくるだけだったのだが、状況が変わった



どんどん近づいているのだ




『いや、さすがに怖いって…』(小声)



さすがの私も既に半泣きである



はぁ、こんな事なら誰かと一緒に買い出しに行けばよかった


後悔しているとふとゆうたが言っていた言葉を思い出す



〜・・・

ゆうた「盗撮じゃすまない可能性もあるんだぞ」

〜・・・




どうしよう…

《頼られたのは…》→←《大切》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 股間目の前パターンはうらつくあるあるですよ!^_^更新楽しみにしてます (2021年8月23日 1時) (レス) id: ce7f9b9c42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 似たような表現は、全く同じではありませんが何度か拝見したことがありますし、どうしても似てしまうことってあると思うので私的には考えすぎなのではないかなと思います。偉そうに言ってすみません。nanaさんの更新楽しみに待ってます!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 88bee503d7 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - もし今後も続くようでしたら対策を考えた方がいいかもしれません。またnanaさんが不安に思っているならば鍵をつける等の行動をした方がいいと思います。 (2021年8月22日 23時) (レス) id: 12b9b634b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - みなもさん» ほんとだ!!すみませんありがとうございます!!修正しました! (2021年8月3日 7時) (レス) id: dbadb6040c (このIDを非表示/違反報告)
みなも(プロフ) - いつも見てます!更新ありがとうございます!!子供の名前は何にする?ってセリフで名前に変換されちゃってますww内容理解するのにめちゃ考えちゃいました笑笑 (2021年8月3日 1時) (レス) id: 091cd48b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2021年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。