検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:56,424 hit

ページ9





『あの、ドリンク作ったので・・・置いときますね』

「ははははははい!!アザッス!!」

『いえ』



一年生かな、なんか初々しい。

そう思いながらも青城にドリンクを作って届けるという任務を達成した私がお兄ちゃんのいるほうに戻れば。



「悪い優樹菜。ちょっとセッターやってくんね?今日市川休みでさー」



市川さんというのはお兄ちゃんのチームのセッター。

確かに今日見てないな・・・・・って、ん?お兄ちゃん今なんて言った・・・?




『え?』

「だから、市川の代わりに練習試合出てくんね?お前なら大丈夫だろ」

『・・・やだよ』

「頼むよ優樹菜〜!!アイスだけじゃなく、お菓子も買ってあげるし!」

『私は食べ物ばっかでつられないよ!そうじゃなくて・・・その、相手が青城っていうのがちょっと・・・・』

「・・・・ふーん?なんかワケアリっぽいけどそこまで重大そうじゃないし入ってくれてもいいよな?ってことで頼むぞ妹!」

『お兄ちゃん!?』



ギョッとしていれば、早く用意をしてこいと体育館の隅に置いてあったはずのバッグを押し付けられた。中にはサポーターを入れている。

キリがない。そう思った私は渋々ながらもサポーターを付け始めたのだった。






『期間限定の生チョコケーキ買ってね』

「俺の財布がカラになる・・・・」

『バイトしたらいいんじゃない?』

「最近妹が俺に冷たい」

「構ってくれてるだけ喜べよ。俺の場合は暴言吐いてくるんだぞ」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しい...!10年後でも待ってるよー! (2022年8月9日 20時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» おっとフラグです!次話くらいにでてくる・・・・かも・・・・!? (2022年8月9日 20時) (レス) @page46 id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 赤葦の次はくにみん...?!ヤバい...各校の推しが活躍してきてる...あとは研磨!最推しまってるよ! (2022年8月9日 19時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆゆさん» それな (2022年8月9日 17時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 赤葦くんカッコいいよね・・・・!普段笑わないから、笑ってるときの破壊力ヤバいのよ (2022年8月9日 17時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。