検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:56,436 hit

ページ7





「おー!尚人(なおと)、今日は妹ちゃん連れてきてくれたのか!」

「最近優樹菜も忙しかったからな。喜べ、今日はトスを上げてくれるらしいぞ」

「お、マジで!?俺も頼むわ優樹菜ちゃん!」

『それくらいなら任せてください。って言っても、練習試合が先ですよ?』




体育館につけば早速絡まれたが、全員いい人なので良しとする。

ここのチームメイトは全員の結束力が強い。特別ズバ抜けて上手、という人はいないけど、弱いチームではないと私は思っている。




「あ、そうだ優樹菜。対戦相手、来たら体育館に案内してくれるか?」

『いいよ。お兄ちゃんたちはアップ取ってて』

「サンキュ。帰りにアイスくらいなら奢ってやるよ!」

『ホント?ありがとうお兄ちゃん』



ドリンク作りの手伝いを終え、お兄ちゃんに一声かけて学校入り口のほうまで行く。

すると何人かの集団が見えたので、声をかけながら近づいて――――途中でそれを止めた。




『お待たせしてすみません、もしかしてバレー部の方・・・・で、すか・・・・・・・』

「あ、そうで・・・・・・・・

・・・・・・・あああああああああああッ!?」



先日見たばかりの、ミントグリーン色のジャージ。

相手も私を見つけ、一瞬目を見開くと私を指さして大声を上げた。


お兄ちゃん・・・・・こういうことは、もっと早く言って欲しかったよ。




「な、なんでここに・・・・・!!」

『兄に呼ばれて・・・・今日の試合相手って、青城だったんですね。


―――――――及川さん』






まさか、青城が相手だなんて予想できるわけないじゃん。

お兄ちゃんのバカーーーッ!!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しい...!10年後でも待ってるよー! (2022年8月9日 20時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» おっとフラグです!次話くらいにでてくる・・・・かも・・・・!? (2022年8月9日 20時) (レス) @page46 id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 赤葦の次はくにみん...?!ヤバい...各校の推しが活躍してきてる...あとは研磨!最推しまってるよ! (2022年8月9日 19時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆゆさん» それな (2022年8月9日 17時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 赤葦くんカッコいいよね・・・・!普段笑わないから、笑ってるときの破壊力ヤバいのよ (2022年8月9日 17時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。