検索窓
今日:41 hit、昨日:4 hit、合計:56,463 hit

48 ページ48





「解せないって・・・・南海さんよく考えてよ。バレー部じゃないのに試合でてそのままインハイ優勝だよ?」

『いやいやいや・・・私以外のチームの子がいたし・・・』

「・・・・・春高は来てなかったけど」

『やめてください赤葦くん。悲しくなってくるので』



赤葦くんは意外に意地悪なところがあったりする。

というか、赤葦くんもなかなか凄いよね。全国よく行ってるし、全国5本指のエースである木兎さんにトスをあげてるし・・・・。


試合見てるときも思ったけど、冷静で周りもよく見てるからなあ・・・・。



「あ、そうだ。連絡先交換しない?」

『赤葦くんもですか』

「え?」

『いや・・・他の人たちも交換しよって言ってくれたから。みなさん優しいよね』



こんなよそ者感しかない私にわざわざ連絡先訊いてくれるなんて、ホントになんですか。いい人しかいないんですか、男バレって。

及川さんをはじめとした青城メンバー、翔陽くん繋がりで烏野。音駒と梟谷はあんまり関わる機会なかったけど、研磨くんとはさっき交換した。


私の連絡先、バレー部で埋め尽くされちゃいそう。



「部活じゃないと会う機会ほとんどないもんね」

『確かに。私は調理部だからなあ・・・・』

「バレー部入ればいいのに」

『・・・・ちょっといろいろありまして。それに、一応副部長だからね。ここでやめるわけにはいかないの』



・・・・先輩たちが怖いだなんて、あんまり言わないほうがいいと思うし。



「ああ、調理部だからか。雀田さんたちがご飯づくり助かってるって言ってたよ。南海さん手際いいからって」

『お役に立てたのならよかった。手伝いに来たのに迷惑かけちゃってたらって思ってたから・・・』

「いつも人手不足だからね。俺からもありがとう」

『・・・・赤葦くん、さてはモテるな・・・?』

「えっ」



顔もカッコいいし、性格よし、スポーツ万能。あと絶対賢いよね。

同じ学校の女の子たち、絶対赤葦くんのこと逃すはずないし。




「そういえばずっと訊きたかったんだけど、去年のインハイ、どうやって見た目変えてたの?」

『え?ウィッグにカラコンだよ?カラコンいらないかなって思ったんだけど、友だちに言われたから・・・』

「誰も思わないよね。まさか、あの『幻の司令塔』が南海さんだなんて」

『その異名好きじゃない・・・・』





49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しい...!10年後でも待ってるよー! (2022年8月9日 20時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» おっとフラグです!次話くらいにでてくる・・・・かも・・・・!? (2022年8月9日 20時) (レス) @page46 id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 赤葦の次はくにみん...?!ヤバい...各校の推しが活躍してきてる...あとは研磨!最推しまってるよ! (2022年8月9日 19時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆゆさん» それな (2022年8月9日 17時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 赤葦くんカッコいいよね・・・・!普段笑わないから、笑ってるときの破壊力ヤバいのよ (2022年8月9日 17時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。