検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:56,448 hit

47 ページ47





「優樹菜優樹菜ーーー!」

『どしたの翔陽くん・・・・えッ、ちょっと翔陽くん!?』

「え、何?」

『何じゃなくって・・・引っ張ってる人!息上がって死にそうなってるんだけど・・・』

「え・・・・あああああごめん研磨ああああああ!!」



翔陽くんに呼ばれ、なんだと思って振り返ればまさかの音駒のセッターさんが翔陽くんに引っ張られていて、荒く呼吸をしていた。

翔陽くん・・・・!元気有り余りすぎなのはいいことなんだけど、他の人はそうはいかないんだよ〜!



「お、おれが・・・そんなに体力・・・ないの・・・・知ってるでしょ・・・!」

「ごめんって!優樹菜と話したことないって言ってたから思わず!優樹菜、こっちは音駒の弧爪研磨!研磨、こっちは南海優樹菜!」

『弧爪くんよろしく・・・って言いたいけど大丈夫?ドリンクいる?』

「いや、もうへーき・・・同じ二年だよね、よろしく。あと、苗字でくん付けされるの好きじゃないから名前でいい」

『そう?じゃあ研磨くんで』



案外思ってたよりもフレンドリーだったみたい。静かな子だなって思ってたし・・・正直、翔陽くんとは真逆っぽい感じだったから。


あと驚いたのは、研磨くんはゲームが趣味らしい。しかも結構な上位プレイヤーで、見せてもらったけどもはや達人だった。

・・・・人は見かけによらないなあ、なんて、改めて感じさせられました。





「ちなみに、音駒の主将とは幼馴染なんだって!!」

『え、黒尾さんと?凄く意外・・・』

「昔クロが引っ越してきてその流れで・・・」

『あ、もしかしてバレーもそれで?』

「うん」



黒尾さんと言えば、ブロックが凄かった記憶がある。

研磨くんは観察力凄いし・・・・。あれ、今回の合宿、凄い人しかいなくない・・・・?




ということを赤葦くんに言ったら真顔で。



「いや、この中で一番ヤバいのって南海さんだから」



と言われてしまった。


・・・・・解せない。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しい...!10年後でも待ってるよー! (2022年8月9日 20時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» おっとフラグです!次話くらいにでてくる・・・・かも・・・・!? (2022年8月9日 20時) (レス) @page46 id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 赤葦の次はくにみん...?!ヤバい...各校の推しが活躍してきてる...あとは研磨!最推しまってるよ! (2022年8月9日 19時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆゆさん» それな (2022年8月9日 17時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 赤葦くんカッコいいよね・・・・!普段笑わないから、笑ってるときの破壊力ヤバいのよ (2022年8月9日 17時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。