検索窓
今日:43 hit、昨日:4 hit、合計:56,465 hit

26 ページ26





「てなわけで、臨時でうちのマネージャーに就任した南海優樹菜ちゃんでーす☆」

「・・・・及川さん、とうとう誘拐してきたんですか?」

「いやさっきまでの流れ見てたよね!?国見ちゃん!!」



そのまま青城のほうへと連れていかれた私が、言い合いを始める彼らを見てポカンとする。


・・・これはどうするべきなんだろう。とりあえず、ドリンクは作らないといけないし・・・でも、挨拶ちゃんとしてないし・・・、まだ言い合ってるから話しかけずらい。

困り果てていれば、それを瞬時に察したのか。はたまたただイラついたのか岩泉さんが及川さんを止めに入った。


殴る、という止め方にはやっぱり慣れなくて驚くけど。




『改めまして・・・先日もお会いしましたが、二年の南海優樹菜です。よろしくお願いします』

「えッ同い年・・・・」

「パッと見たら3年くらいの大人っぽさあるよな。俺も最初聞いたとき驚いた」

「3年生はインハイ予選の最終日に会ったって言ってましたもんね」

「ああ。白鳥沢の二年と仲良さげだったな」

「ゲッ・・・あのウザったらしい白布たちと・・・・!?」



矢巾・・・くん、かな?どうやら同じ2年生らしい。


白布くんたちがウザがられているというのは途轍もなく驚いたし衝撃受けたけど・・・聞かなかったことにしよう。

普段結構温厚な二人だし・・・・白布くんも川西くんも、きっと試合に熱が入ってただけなんだよきっと。そう思っておかないと、なんだかいけない気がする。




「俺は渡!一応リベロやってて、俺も2年だからよろしく」

『うん、よろしくね。矢巾くん・・・であってる?同じ2年だよね、よろしくね』

「えっ!あ、ハイ!!」





前回はあまり話せなかったけど、青城もいい人ばかり。

知らない人ばっかりの合宿だけど、なんとかやっていけそう。




拝啓、今頃学校で猛練習しているであろう白布くんと川西くん。

・・・・君たちから聞いていたよりも、青城の人たちはいい人ばかりでした。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しい...!10年後でも待ってるよー! (2022年8月9日 20時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» おっとフラグです!次話くらいにでてくる・・・・かも・・・・!? (2022年8月9日 20時) (レス) @page46 id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 赤葦の次はくにみん...?!ヤバい...各校の推しが活躍してきてる...あとは研磨!最推しまってるよ! (2022年8月9日 19時) (レス) @page45 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆゆさん» それな (2022年8月9日 17時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 赤葦くんカッコいいよね・・・・!普段笑わないから、笑ってるときの破壊力ヤバいのよ (2022年8月9日 17時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。