検索窓
今日:34 hit、昨日:11 hit、合計:413,851 hit

12 ページ12

第一回戦のAチームVSDチームはかなりの派手な戦いとなった。


緑谷は大怪我を負いつつも勝利を収め、爆豪は負けたことにまだ現実を受け入れ切れてないようだ。



_____が、ここで何を言えばいいか分からず、ましてや話したこともない相手にとやかく言われるのは嫌だろう、と優樹菜は自分の戦いに備えた



優樹菜達はヴィラン、そしてヒーローは轟と障子のいるBチーム


こちらが三人という勝機の高い中で負けたくなんてない




「尾白くん、優樹菜ちゃん!私ちょっと本気出すわ。手袋もブーツも脱ぐわ!」


『透ちゃん・・・・それは、女の子として大丈夫なの・・・・?』


「うん・・・・」




尾白も困ったように頬を搔いていたが、本人がそういうならばいいのだろう


事実、見えてないし




オールマイトに核を設置するように言われ、優樹菜は二人に最上階に置くように指示を出した。


「あれ、華城さんどこ行くの?」


『ちょっとやってみたいことがあるけど、核があれば危ないから・・・・二人はここ、お願いしていい?』


「分かった!任せてね!」




そう言われ、優樹菜は少し笑った後二人を残し部屋を出る


そして通路にあった窓を静かに開け、窓枠に飛び乗った





≪それでは第二戦!START!!!≫





その合図が出た瞬間。


優樹菜は窓枠から外へと飛び降りた

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ヒロアカ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - 掛け持ち魔チョコミルク チョコミント味 2号さん» ありゃ!最初から読んでくださるの嬉しい(o^^o)ありがとうございます!YouTube・・・私も好きですよ笑 (2021年11月14日 20時) (レス) id: 79c4dd70dd (このIDを非表示/違反報告)
掛け持ち魔チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 一気読みしたほうが情報理解しやすい気がしたので今からこの作品を一気読みすることにします!(ちょっとYouTubeに浮気してたとか言えない…) (2021年11月14日 20時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 星猫さん» 嬉しいです!嬉しすぎます!笑ありがとうございます! (2021年10月7日 18時) (レス) id: 79c4dd70dd (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年10月7日 16時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 春さん» お疲れ様です!返事遅れて申し訳ないです・・・本当にありがとうございます! (2021年9月29日 22時) (レス) id: 35eb047a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。