検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:82,671 hit

初めまして ページ7

胡蝶さんと宇髄さんと一緒にお館様の御屋敷に向かっている。


「そんないきなり行っても大丈夫なんですか?」


し「心配しなくて大丈夫ですよ。鎹鴉を飛ばしましたので。」


「え? なになに?カラス?」


し「あ、知らないですよね。お館様と鬼殺隊の情報伝達を代わりに行う鴉の事です。ま、後は色々やってくれますよ。あと人語を喋れます。」


「えー!!そんな事出来るんですね〜!凄いですね〜!あ、喋れるんだ!」


し「鴉が喋るのに驚かないんですね…。」


「あ、似たようなのもこっちの世界にありますからね!ま、こっちはカタツムリみたいなのがその役割ですけどね!笑」


宇「カタツムリが喋るのかよ!?ド派手だなぁー!!」



し「そうなのですね。やっぱりそういうのがあるんですね!」


そんな他愛のない話をしていたら御屋敷に着いたみたいだ。


「うわぁ。立派な御屋敷ですねぇー!!こういうの初めてみました!!」


し「ささ、中に入りましょう〜。」


「お邪魔しまーす!」


宇「おっ!!皆も来てたのか!!お館様に呼ばれたんだろう?」


中庭らしき所には胡蝶さんや宇髄さんと同じような格好をした人が6人居た。


(んっ!?なんだなんだ!とりあえず自己紹介した方がいい感じよね?! てか、お館様しか居ないと思ってたから緊張するわ!!)


「あ、えーと初めまして。よく分かりませんがこちらの世界に来たAと申します。」


み「きゃー!!女の子だわ!!素敵だわ!私は恋柱 甘露寺蜜璃です!」

(女の子が自己紹介してくれたー!!めちゃくちゃ可愛いんだけど!?仲良くなりたい!!)



煉「よもやよもやだ!! 俺は炎柱 煉獄杏寿郎だ!!」


冨「…冨岡義勇だ…」


伊「俺は信用しない。信用しない。」


時「…なんだっけ? あの雲…」


悲「あぁ、可哀想に…。」


(え…後半の人達自己紹介してくれなかったんだけど!?)



??「コイツかァ…?お館様が言ってたヤツはァ?」


(ん?何か後ろから殺気を纏ってる人が来たんですけど…)

ちょっとね→←派手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 夢主覇気使えるの?!最強じゃん!!(適当)ワンピと鬼滅のクロスオーバーとか俺得すぎます!ありがとうございますううう泣 (10月27日 14時) (レス) @page8 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - きょちゃちゃさん» コメントありがとうございます!「ついでに火拳」に笑ってくれて嬉しいです笑 この夢主ちゃんなら言いそうだなって思って書いちゃいました笑 (2022年10月24日 0時) (レス) id: 30f2803c2a (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - とても面白いです!夢主ちゃんの「ついでに火拳」で笑いすぎてスクロールできなくなりました(笑) (2022年10月23日 21時) (レス) @page50 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2022年2月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。