検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:142,938 hit

撮影・・・2 ページ12

side夏目A

しばらく、楽屋でガヤガヤしてると…

コンコン

全員「はーい」

スタ「失礼しまーす。
あっ撮影始まるので衣装に着替えてスタジオお願いします。」

全員「はーい」

衣装着替えるため、衣装室に向かった。

スタイリストさん「お疲れさまでーす。
えっとね〜まず〜
森田君はこれ〜
萩谷君はこれ〜
安井君はこれ〜
Aちゃんはこれ〜」

衣装は、制服。

みゅ〜君は、青いシャツに黒のネクタイ
(森本慎太郎君達のGTOの制服をイメージしていただいたら分かりやすいです。)

萩ちゃんは、白いシャツに青いネクタイ
(普通の半袖のシャツに青いネクタイをしていただくと分かりやすいです)

謙ちゃんは、水色のシャツに青いネクタイ
(森本慎太郎君達のGTOシャツに青いネクタイをしていただくと分かりやすいです)

私は、ピンクのシャツに、赤いリボン
(ピンクのシャツに、赤いリボンをイメージしていただいたら分かりやすいです。)

テーマが制服デートだって。

それに着替えて、移動。

A「3人共、めっちゃ似合ってる笑笑」
謙太郎「A可愛すぎ。」
美勇人「確かに、似合いすぎ。」
慧悟「現役だからな笑笑
行くよ。」

そして、スタジオに入った。

撮影・・・3→←楽屋〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , AKB48 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里紗 - 私も48グループ& 関ジャニ∞&ジャニーズWESTとか大好きです (2017年10月16日 20時) (携帯から) (レス) id: ee11cd3fb8 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 私はジャニーズ&坂道グループ好きです! (2017年10月5日 14時) (レス) id: 3e998df13a (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 乃木坂46大好きです生駒ちゃんと西野七瀬ちゃんと白石麻衣ちゃん大好きです (2017年6月3日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
∞WSA村井健太ASW∞(プロフ) - はるちさん» いいですよね〜!! (2015年8月16日 23時) (携帯から) (レス) id: e8fa27431d (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 乃木坂も、いいよねー(*^^*) (2015年8月16日 23時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆらり∞ | 作成日時:2015年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。