検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:396,122 hit

THside ページ5

sf「そろそろ始まります

BTSの皆さんは準備をお願いします!」


スタッフさんの声と共に

俺たちはぞろぞろと控え室を出る



会場へ向かう途中

俺の目にあるものが止まった


"モニター"


会場の所々を映し出す

防犯用のモニターだった


俺は見ていたスタッフさんを

押しのけて椅子に座った


TH「ちょっとすみません」


sf「ちょ、え!?」


画面を操作し

俺の握手会の列、6番に並んでいる

armyの姿を映し出す


その1人1人確認し

俺はある人を探した



「……………居た」



187番目。

紫色のコートに

黒髪のロングヘア

顔を隠すほどの大きなマスク


2日間連続で

握手会に参加するarmy

しかも握手会の相手は全部俺だった



別に2日間連続で来るarmyが

珍しい訳では無い

他にも沢山いる


じゃあなぜこの人だけ覚えているのか


「………気味が悪い」


そう感じたのは1日目の時だった



.





.

THside→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2923人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者です!! - このお話書いてる作者です。皆様申し訳ありません。何故かこのアカウントにログインすることが出来ずいつまでも続きを更新出来ずにいます。どうすれば良いのか分からずこんなに待たせてしまって本当に申し訳ありません。。 (6月1日 13時) (レス) @page33 id: 47d5936035 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - いつまで待ったら更新されますか?終わり!じゃないですよね??良い作品なのに (2021年11月17日 0時) (レス) id: b1341da059 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - すごく面白いので、続きを作ってくださるとうれしいです!!!!お願いします!!!!!! (2021年1月22日 22時) (レス) id: 7398bce3e2 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - コメント失礼します^ ^すごく感動しました続き楽しみにしています。頑張ってください。 (2020年4月11日 21時) (レス) id: 2365d5b9b1 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - パクさん» ご指摘ありがとうございます!!完全に自分のミスです・・・主さんのおかげで気づけました!もしまた何かあったらご指摘下さい!これからもこの作品をよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年3月11日 10時) (レス) id: 3528aca965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむっこ | 作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。