検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:76,511 hit

50 ページ50

スンユンだった。

スンユンか...

少しホッとした気持ちと

少し残念な気持ちがあった。

ユ「忘れ物」

スンユンはポロロの人形を渡した。

テヒョンからもらったものだった。

「ありがとう...」

私はポロロを受け取った。

大きな人形をスンユンがわざわざ持ってきてくれたなんて可愛らしい。

ユ「いつでも帰ってこいよ」

「え?」

ユ「Aのいない宿舎はつまらない」

自然とこぼれる笑み

「うん、いつでも帰るね」

ユ「じゃあ」

「ありがとう」

スンユンは私が家の中へ入るまで見送ってくれた。

部屋の片付けをしながらふとポロロを見ると

手紙が付いていた。

開いてみると殴り書きのような字が並んでた。



“A、デビューおめでとう
意地になって避けたりしてごめん、傷つけてごめん
Aとデビューしようって約束した事忘れてない
Aがデビューして沢山かっこいい人に言い寄られてかっこいい人と仲良くしてる姿を想像するだけでムカついてくる。
俺よりかっこいい人見つけて振られるんじゃないかって怖くなる。
もう俺の事嫌いになった?
Aの電話別れ話だったらどうしようって怖くなって出れなかった。
Aは、俺なんか釣り合わないくらい可愛いしスタイルもいいし歌もダンスも出来て頭も良いし運動もできる。
英語も日本語も中国語も堪能で完璧すぎて本当に天使な気がしてくるもん笑
俺の夢なんじゃないかって付き合っててずっと思ってた。
隣で韓国の天使と呼ばれた女がニコニコ笑ってんだよ?
あり得ない状況だと何回思ったか...
俺はAが世界一好き
Aが俺の事嫌いになってたとしても好きだよ
また泣かせるかもしれないけど
絶対に幸せにするから
俺ならどこの奴よりもAを愛してる。
Aがデビューしても愛し続ける。
だからもう一度俺と一からやり直してください。
こんな俺でごめん愛してる
テヒョン”

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はに(プロフ) - ふにたんさん» いつもありがとうございます^ ^コメントとっても嬉しいです!こんな自己満な小説ですがお付き合いいただきまして光栄です!お互い小説作り頑張りましょう^ ^WWIC楽しかったですね!そしてテヒョンちゃんがドラマに大抜擢!!!楽しみです^ ^ (2015年3月24日 1時) (レス) id: d8d2abe6d7 (このIDを非表示/違反報告)
ふにたん - はにサンの作品とても面白くて好きです☆° 毎回の更新楽しみにしておる者です(笑)私もうぃのちゃんの小説書いてるのですが、はにサンのように上手くは書けませぬ…(苦笑) それと、私もWWIC行きました♪ (2015年3月23日 23時) (レス) id: 8e8b743597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2015年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。