検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,338 hit

Configuration ページ2

───


名前 : A


職業 : レンタル彼女


3年前 , さとみと交際していたが別れる .

1年後 , さとみの事が忘れられず , 忘れられそうな仕事を探しているとレンタル彼女という仕事に出会い , 仕事を始める .


───


名前 : さとみ


職業 : 営業マン


3年前 , Aと交際していたが別れる .

仕事が忙しく , 別れてからは交際はしていない .
だが , 最近Aの事を思い出すことが増え , 人肌が嫌に恋しくなりレンタル彼女を予約する .



────

Attention

※nmmn作品です , 苦手な方はブラウザバック推奨です

※この作品とご本人様は一切関係ありません

※類似するタイトル等がありますが , 拝見させて頂いたり参考にしたりという事は一切ありません
タイトル類似に関しては御了承頂ければ幸いです .

─────






こんばんは , namoです .

こうして文章を書くのはお久しぶりですね .
初めましての方は初めまして .

季節も秋に変わり , 段々と肌寒くなって来ましたね ,
皆様体調に気を付けてお過ごし下さいませ .

それでは本題です .

皆様見て分かる通り , 私namoの更新ペースが今迄に比べてかなり遅くなっています .
1番更新していないものであれば1ヶ月更新出来ていません .

簡単に言うとスランプ状態です .

「6/5」も「好きやから」も満足した話を掛けてないのが今のところの事実です.

勿論こんな沢山の方にお気に入り登録や , 温かいコメントを頂けて , 応援して貰えて本当に嬉しいです .

ですが , 明らかに今までと比べてどんな新作を出しても評価が良くないのです .

自分で満足した話も書けていない , 読者様にとっても面白いと思える作品では無い , だったら … !

という事で , 私namo



この作品を最後の作品にすることに致しました !!



今まで , 本当に沢山の応援有難う御座いました .

まさか自分の作品がこんなにも沢山の方に読んで頂けるとは思ってもおりませんでした … !(笑)

この作品がいつまで続くかは分かりませんが , 最後にするのであれば長続きさせようかなと思っております .


「6/5」も「好きやから」も段々と終わりに近付いて来ております , 必ず完結させますので温かい目で見守って下さればと思います .


もし , 何でもない顔でまた新作を出していたらその時は笑って見過ごしてやってください (笑)


それでは , 今作品も最後までどうぞ宜しくお願い致します .

episode : 1→←episode : 0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未琴 - 初めまして。みさせていただきました…。 すごくいい話…。まさかの急展開でびっくりしました! めっちゃ心がいたくなったし、感動もしました…。またこういうの作ってほしいです!完結おめでとうございます! (2022年2月11日 20時) (レス) @page35 id: 10f2fa9012 (このIDを非表示/違反報告)
ふまおな - 完結おめでとうございます!最後の最後まで先が読めなくてハラハラしてました……。namoさんの書く文章が大好きなんだなと改めて思いましたm(_ _)m (2022年1月31日 21時) (レス) id: e9437d9508 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま色のねおん。(プロフ) - 完結おめでとう!こっちでは久しぶり!今回もさすがなもちゃんって感じの大どんでん返しで驚いたよw (2022年1月31日 19時) (レス) id: 397afb6c54 (このIDを非表示/違反報告)
namo(プロフ) - あるるさん» あるる様 , 何度もコメント有難う御座いました!!またどこか別の作品でお会い出来る事を楽しみに願っております! (2022年1月31日 18時) (レス) id: eec0e0c5bb (このIDを非表示/違反報告)
namo(プロフ) - ゆきんこさん» どんでん返し過ぎて申し訳ないです(;;)最後までお付き合い頂き有難う御座いました,また何処か別の作品でお会い出来る事を楽しみに願っております! (2022年1月31日 18時) (レス) id: eec0e0c5bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namo | 作成日時:2021年10月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。