検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:162,793 hit

第5話 残業終了 ページ6

【not side】




A『〜〜っ!!終わったぁ〜っ!!』


降谷「お疲れさん」


A『正直、終わると思ってなかったなぁ』


降谷「まっ、俺のおかげだな」


A『は』


降谷「俺が完璧なおかげだろ?」


A『……』









A『…プフッ』


降谷「……」


A『お、おまっ……プッ…自分のおかげって…プフッ…どんだけナルシなんだよっ…ハハッ!!』


降谷「…言いたいのはそれだけかな?皇?ん?」


A『〜っ…す、すみま…プフッせん…降谷…プッさんっ』


降谷「笑いを止めろっ」


A『っ!!いったぁぁああいっ!!』


降谷「ほんとお前失礼だよなぁ」


A『降谷には負けるよぉ』


降谷「……」


A『グホッ…い、痛いです、降谷さん』


降谷「…はぁ…俺もう帰るわ」


A『え、ちょ……奢ってけやぁああっ!!』


降谷「真顔で言うな、真顔で」


A『そ・れ・と。こんな時間に私を一人で帰らせる気か?こんな可愛い子が襲われたらどうする』


降谷「大丈夫、大丈夫。皇を襲う人なんてだ〜れもいないから」


A『…酷くない?』


降谷「え?正論を言ったまでだよ?」


A『…ほんとお前、性格悪いな』


降谷「皇ほどじゃないよぉ」


A『…さっきのお返しかな?降谷?ん?』


降谷「皇よりは性格いいと思ってるから」


A『は』


降谷「さぁ早く行こう。時間が無くなる」


A『ちょっ……酷くない!?』









━━━━━━…店にて。




カラン カラン




マスター「いらっしゃいませ、お客様」


A『…ちょ、結構高そうだけど大丈夫?(ボソッ』


降谷「俺を甘く見るな」


A『だ、大丈夫ならいーんだけどさ…』


マスター「ご注文はお決まりですか?」


降谷「いつものでお願い」


マスター「かしこまりました……お客様はお決まりですか?」


A『えっ!?……じ、じゃあこの人と同じのを…』


マスター「かしこまりました」


A『……お前、ここの常連なの?』


降谷「まぁな」


A『…知らなかった』


降谷「…それより、皇って酒強かったか?」


A『え?強くないけど?』


降谷「…………………はぁ」


A『え、なになに!?降谷の頼んだやつ強いの!?』


降谷「そこそこな」


A『……先に言ってよ』


降谷「俺と同じのを頼むとは思ってなかったんだ」


A『……はぁ。完璧酔うな』


降谷「…面倒事になんないといいけど」

第6話 酔い→←第4話 残業 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 紫苑さん» 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!先程、18話を公開させて頂きました。後で書き直そうと非公開にし、そのまま忘れてしまっていたので助かりました!!(笑)ありがとうございます!! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 10654a6a79 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - はじめまして。いきなりですが18話はどこでしょうか?いきなり話がとんでびっくりしました。(笑) (2017年12月11日 21時) (レス) id: 33fd3d747e (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - りんさん» 私も好きですー!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - 夜大好き!さん» コメントありがとうございます!!楽しみにして下さってるなんて嬉しいです!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - もふぃ@絡繰人形さん» はい!了解です!!笑 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。