検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:162,754 hit

第29話 突然 ページ31

【not side】




そしてドアから出ていく直前、如月はAに向かって不敵な笑みを一瞬だけ見せた。




━━━━━━━…まるで、「降谷さんは私のもの♡」と言うかのように。





A『……っ…』





静かになった休憩所に一人取り残されたA。





A『(…っ、これじゃあこの前の繰り返しじゃないっ…!!)』





その場にたたずんだまま、悔しくて悔しくて、歯を食いしばると、

次には拳を強く握りしめていた。





A『…っもう、どうしていいか分かんないよっ…!!』





Aの叫んだ声が静かな休憩所に寂しく響く。

心が今にも張り裂けそうで胸を手で抑えながら下を向く。

目には、今にもこぼれ落ちそうなほどの涙が溜まっていた。





·






……ガチャッ…






突然扉の開く音がした。


昼食時間がそろそろ終わるというのに

休憩所に来る人なんていないはず、と思ったAは

誰が開けたか確認しようと、勢いよく扉の方を振り向いた。






「…あれっ?!A先輩!」





わざとっぽい声が休憩所に響く。


Aの瞳が段々開かれていくのがわかった。





A『…っ…ぁ…王翔、君、っ。』





急に現れた彼に少し戸惑うA。

その目には少し恐怖を感じられた。





A『(…っな、何でここに王翔君がっ…!!)』





口に手を当てて信じられないとでも言うかのように、その大きな目を見開いている。





叶瀬「奇遇ですね!こんなところにいるなんて思ってもみませんでしたよ。」


A『っ…!!(嘘だ!!絶対私の声を聞いて入ってきたに違いない!!)』





「何か企んでいる…!!」そう考えたAは、警戒するかのようにして叶瀬を睨みつける。





叶瀬「…フフッ。もうA先輩ったら、目、怖いですよ?」


A『…っ何しに来たのよ…』





ずっと笑っている叶瀬に少し恐怖を感じたのか、足を後ろへと引くA。





叶瀬「…フッ。何しに来たって…それぐらい分かるでしょ?」





急に口調が変わり、低い声で話す叶瀬。


それに気づいたAは恐怖を感じ、また1歩と後ろへと下がった。


叶瀬はその行動を見逃さなかった。





A『…ぇ…ぁ…ち、ちょ!こ、来ないで…!!』





怯えるAの言葉を無視して、叶瀬は無言でどんどんAに詰め寄る。




━━━━━━…不敵な笑みを浮かべながら。







トンッ…





しばらくすると、突然Aの背中に何かが当たった。

第30話 壁ドン→←第28話 イラつき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 紫苑さん» 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!先程、18話を公開させて頂きました。後で書き直そうと非公開にし、そのまま忘れてしまっていたので助かりました!!(笑)ありがとうございます!! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 10654a6a79 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - はじめまして。いきなりですが18話はどこでしょうか?いきなり話がとんでびっくりしました。(笑) (2017年12月11日 21時) (レス) id: 33fd3d747e (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - りんさん» 私も好きですー!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - 夜大好き!さん» コメントありがとうございます!!楽しみにして下さってるなんて嬉しいです!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - もふぃ@絡繰人形さん» はい!了解です!!笑 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。