検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:162,749 hit

第21話 急に ページ23

【not side】




A『……っ……ありがと、叶瀬君。

もう、大丈夫だから…』





そう言って、Aは体を離れさせようとした。


だが、叶瀬は腕を緩ませず、ずっとAを抱きしめている。






A『……ぇ…っと……叶瀬君?もう大丈夫だから…離し…』







ギュッ…







A『…っ…ちょ』




叶瀬は腕を緩ませるどころか、逆に腕に力を込め、Aの身体を更に強く抱き締める。







━━━━━…まだ離したくないと言うかのように…







A『…か、叶瀬…君…?本当にもう、大丈夫だから…離し、て…?』



叶瀬「………………す…」



A『……え?』


叶瀬「……………た……です…」


A『…ご、ごめん、もう1回…』








·







叶瀬「…皇先輩の泣いてる顔なんて、もう見たくないです!!」


A『……え?』


叶瀬「…あいつ……降谷先輩の為に泣いている皇先輩が……俺は嫌なんです…」


A『…っ』


叶瀬「…俺の為に泣いてくれた方が、まだ良いです」


A『……え…それっ、て…どういう…』






Aが顔を上げ、叶瀬の顔を伺おうとすると、頬に柔らかい物があたった。






チュッ…







A『────…え………っっ!!///』






Aは頬に何があたったのか理解した途端、一瞬で顔が真っ赤になった。






A『え…ちょ!!///き、急に何!?///』


叶瀬「皇先輩……いえ、“A”先輩」


A『…へ?』





急に名前を呼ばれたのに驚き、変な声が出てしまうA。






叶瀬「………俺を……好きになってくれませんか…?」


A『……え?』






叶瀬が突然Aに告白した。


…だか、次に言われた言葉はとても衝撃的なものだった。






叶瀬「……っ…降谷先輩に…渡したくないんです…!

いつまでたっても振り向いてくれないですし、A先輩の視線の先にはいつも、あいつ…降谷先輩がいるんです…!



俺はもう、限界です!!

降谷先輩に惚れてるA先輩を見たくないんです!!

だから、A先輩を惚れさせた降谷先輩がとてつもなく憎いです!!!

ずっと俺を見てて下さい!

A先輩の視線を俺にください!

あんな奴なんかに………っ




…降谷先輩に泣かされるぐらいだったら

俺を好きになって下さいよ……A先輩。」


A『…………え?』







それを聞いた途端、Aは固まってしまった。

第22話 嫌→←第20話 止めどなく溢れる涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 紫苑さん» 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!先程、18話を公開させて頂きました。後で書き直そうと非公開にし、そのまま忘れてしまっていたので助かりました!!(笑)ありがとうございます!! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 10654a6a79 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - はじめまして。いきなりですが18話はどこでしょうか?いきなり話がとんでびっくりしました。(笑) (2017年12月11日 21時) (レス) id: 33fd3d747e (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - りんさん» 私も好きですー!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - 夜大好き!さん» コメントありがとうございます!!楽しみにして下さってるなんて嬉しいです!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - もふぃ@絡繰人形さん» はい!了解です!!笑 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。