検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:162,747 hit

第13話 新人 ページ14

【nnot side】



長官「……実はなぁ、今日新しく入る奴がいてな、少しの間、そいつの面倒を見てやってほしいんだ」


降谷「……僕がですか?」


長官「あぁ。君なら面倒見が良いと思ってね…

どうだ?やってくれるか?」


降谷「は、はい、もちろんです


………ところで、その新しく入る人は何処にいるんです?」


長官「あー、もうすぐで来ると思うんだが…

ちょっと見てきてもらってもいいか?」


降谷「あ、はい。分かりました」


長官「よろしく頼むよ」


降谷「はい。では、失礼します」















降谷「……確かこの辺とか言ってたよな…」




降谷は新しく入る新人を探しに


入口の辺りまで行く




降谷「長官の話によると、この辺にいるはずなんだが……………ん?」



周囲を見回してみると


突っ立っている女性を見つけた



?「……普通に入ってもいいんだっけ…?…どーしよう、何も聞かされてない…っ」


降谷「…あの、すみません。」


?「…っ!?は、はいっ、何でしょう!?」


降谷「…“如月 華愛(きさらぎ かえ)さんですか?」


華愛「!?…は、はい…そうですけど…どうして知っているんですか?私の名前を」


降谷「…あぁー、申し遅れました、僕、警察庁警備局警備企画課の降谷零と申します」


華愛「……えぇっ!?警察庁警備局警備企画課って言ったら…」


降谷「はい、そうです

貴方が新しくここに入る人ですよね?」


華愛「は、はい!」


降谷「僕がそこまで案内しますので、付いてきて下さい」


華愛「!!…はいっ!」













A『……降谷遅いなぁ…まだ怒られてんのか?』


風見「だから違いますって!!降谷さんに限ってそんなことは無いです!」


A『……じゃあ、何で遅いんだ?30分以上も経ってるぞ?』


風見「……っそ、それは、何かあったんですよ!きっと!」


A『…だから、その何かあったのが怒られ』


風見「だから違いますっ!!」


A『……はぁ……………ん?』




突然遠くの方で

降谷の声が聞こえた




降谷「………ろっ………ゃめろっ……っ…離せっ」


風見「…ん?降谷さんの声が…」


A『……降谷が帰ってきた……怒られるか…?』


風見「でしょうね」


A『………逃げるか』


風見「ダメです」


A『即答するなし』





降谷の声が徐々にはっきりと聞こえてきた





降谷「離れろって言ってるだろっ」


華愛「……っ降谷さんっ!逃げないでくださいっ」

第14話 自己紹介→←第12話 頼み事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 紫苑さん» 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!先程、18話を公開させて頂きました。後で書き直そうと非公開にし、そのまま忘れてしまっていたので助かりました!!(笑)ありがとうございます!! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 10654a6a79 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - はじめまして。いきなりですが18話はどこでしょうか?いきなり話がとんでびっくりしました。(笑) (2017年12月11日 21時) (レス) id: 33fd3d747e (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - りんさん» 私も好きですー!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - 夜大好き!さん» コメントありがとうございます!!楽しみにして下さってるなんて嬉しいです!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - もふぃ@絡繰人形さん» はい!了解です!!笑 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。