検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:162,744 hit

第12話 頼み事 ページ13

【not side】



風見「ええぇぇえっ!?!?
す、皇さん…いつの間に降谷さんとそんな仲になったんですか…?」


皇『………は?』


風見「い、いつも、喧嘩ばっかしてるじゃないですか!!」


降谷「………風見、誤解しないでもらいたいんだが、俺と皇はそんな仲じゃない」


皇『チクッ)…そ、そーだぞ風見!私と降谷はそんな関係じゃないんだ』


風見「…ええぇっ!?!?」


皇『……風見、さっきから驚きすぎだぞ?』


風見「…………え?」


皇『プフっ…い、言ったそばから……お、驚いてやんのっ……プッ!!』


風見「ち、違いますよ!!これは驚きじゃなく、問いです!!」


皇『………アァァッハハハッッ!!…ひ、必死で、誤魔化してるしっ…!!フハッハハッ!!』


風見「だ、だから違いますって!!」


A『アッハハハッ!!…フッ…ハッ、アッハハハッ…や、ヤバイ、笑いが…止まっ』


降谷「風見をいじめるなっ」


A『グハッ!!』


降谷「本当に性格悪いなぁ」


A『降谷さんには負けますってぇ』


降谷「……」


A『………あの、沈黙怖いんですけど』





上司「………あっ、いたいた。

お〜い降谷くん!君に頼みたい事………っ!?

…ふ、降谷くん……背中からものすごくどす黒いオーラが出ているのだが…」


降谷「…あっ、先輩。

これは気にしないでください」


上司「き、気にするなと言われてもなぁ…」


A『コソッ)そうだぞ降谷。先輩に迷惑だろ?ほら、そのオーラを早くしまえ』


降谷「………誰のせいでこのオーラが出ているのか分かって言っているのか?」


A『……ふ、降谷さん?もっと黒くなっていってるんですけど…』


上司「………(皇のしわざか…)」←察し


降谷「……後で覚えとけよ、皇」


A『え』


降谷「それで、先輩。

僕に何か用ですか?」


上司「あ、あぁ、その事なんだが…

上に呼ばれてたぞ?何か新人が入ったからとか何とかで…」


降谷「…そうですか、ありがとうございます。

ちょっと行ってきますね」


上司「あ、あぁ」


A『おぉー降谷!気をつけてなぁっ!』


降谷「…(ギロッ」


A『……え、何故に睨む』


風見「まだ分かってないんですか!?」


A『ん??何がだ?』


風見「………はぁ」


A『え』







降谷「……コンコン)失礼します。

…長官、何かありましたか?」


長官「おぉー、降谷くんか。

いや、特にあった訳では無いが…

ちょっと頼み事がね」


降谷「何でしょう」

第13話 新人→←第11話 遅刻じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 紫苑さん» 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!先程、18話を公開させて頂きました。後で書き直そうと非公開にし、そのまま忘れてしまっていたので助かりました!!(笑)ありがとうございます!! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 10654a6a79 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - はじめまして。いきなりですが18話はどこでしょうか?いきなり話がとんでびっくりしました。(笑) (2017年12月11日 21時) (レス) id: 33fd3d747e (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - りんさん» 私も好きですー!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - 夜大好き!さん» コメントありがとうございます!!楽しみにして下さってるなんて嬉しいです!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - もふぃ@絡繰人形さん» はい!了解です!!笑 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。