検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:162,795 hit

第46話 紅潮 ページ49

【not side】




頬を赤く染め、他の方向を見ながら言ったA。

その姿にいい事を思いついたのか、降谷は口の端を吊り上げ、悪い顔のように笑った。




降谷「目を見ながら話せって言ったの誰だっけ?

先ずは自分が出来てないと不味いんじゃないのか?

それと、声が小さくて何も聞こえない。」


A『はあっ!?////

私、普通の声で言ったんだけど!?』


降谷「最近耳の調子が可笑しくてな。」


A『馬鹿じゃないの…?』


降谷「ほら、いいからもう一回言え。

今度は目を合わせながらな。」




身体をグイッと近づけ、Aの目から視線を外さないかのように、ずっとAを見つめる降谷。

Aはその視線を恥ずかしく思ったのか、手で降谷を見ないかのように隠しながら、顔を紅潮させた。





A『…ちょ、無理、言えなぃ…っ///』


降谷「…ふーん。だったら帰るか?」


A『え、嫌っ!!』


降谷「じゃあ、言え。」


A『それも嫌っ!!』


降谷「どっちかだ。」


A『…うっ…。』





二択に迫られ、Aは頭を抱えながら必死で考え始める。

その様子を、少し楽しそうに笑いながら見つめている降谷は、ほら早くしろ、と言いながらAを急かす。




A『…っ、い、言えばいいんでしょ、言えば!!』




声を張り上げながら少し眉を吊り上げ、降谷を見上げたA。




A『…………。

…っ、れ、零の隣で……ね、寝かせ、て…下さい…っ。///』




勢い任せに言った後、すぐさま方向転換し、今度は自分の顔を手で覆う。

それを見ていた降谷からにとっては、身長差もあり、Aの表情は上目遣いしているように見えた。

その為、降谷の動きが一瞬止まった。





降谷「……。」


A『こんな台詞、絶対、二度と言わないから…!』


降谷「……っ!!

…へ、へぇ、ちゃんと言えんじゃん。」





降谷は動きが止まった後、ハッとし、少し戸惑いながら、Aの頭を撫でる。





A『…ドS度全開で怖かったですよ、零さん。』


降谷「すまない、少し苛めたくなってな。」


A『はぁあ…!?///』


降谷「好きな奴を苛めたくなるのは普通だろ。」


A『…〜っ!

何でそんな恥ずかしい台詞が言えんのよっ!!』




そう言って、側にあったクッションを降谷目掛けて投げる。

だが、クッションを難無くと掴まれたが、早く風呂沸かしてこいっ!、と言うと、一旦この部屋から降谷を退室させた。

お知らせ→←第45話 車中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 紫苑さん» 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!先程、18話を公開させて頂きました。後で書き直そうと非公開にし、そのまま忘れてしまっていたので助かりました!!(笑)ありがとうございます!! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 10654a6a79 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - はじめまして。いきなりですが18話はどこでしょうか?いきなり話がとんでびっくりしました。(笑) (2017年12月11日 21時) (レス) id: 33fd3d747e (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - りんさん» 私も好きですー!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - 夜大好き!さん» コメントありがとうございます!!楽しみにして下さってるなんて嬉しいです!!笑笑 (2017年7月12日 20時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - もふぃ@絡繰人形さん» はい!了解です!!笑 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 64164e79d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。