検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:206,535 hit

幼馴染み ページ17

「どうも!悠の幼馴染みの佐野弘人っていいます!よろしく!」


ずっとくっついてくるこいつを剥がすことができず、皆に紹介することになってしまった。


『...はぁ』


「幼馴染みいたんですね」


『?、はい』


何故か安室さんが悲しそうな顔をしている。


『安室さ「ゆーーう!!」うるせーな、声抑えろ』


安室さんにも幼馴染みがいるのかと聞こうとしたが、ヒロのバカでかい声に遮られた。


「そんなことより!!何で電話でないんだよお前!!」


『お前だって分かってた。絶対バスケの誘いだと思った。嫌だ』


「な、何故分かった!?」


『分かるわバスケバカ』


そう、こいつは超がつくほどのバスケバカだ。


そんなこいつからの電話となれば、用件はすぐに分かる。


「悠は幼馴染みには結構口調が荒くなるんですね〜」


梓さんが珍しいものを見る目で俺達を見てきた。


そんな梓さんを見てヒロは目を輝かせた。


「うわあ!!すごい美人!!ねぇ俺とぉぅあ!!」


『やめろ、蹴るぞ』


「もう蹴ってる!!」


あろうことか梓さんをナンパしようとしたヒロを容赦なく蹴った。


梓さんの相手は安室さんなんだよ。


いくらお前でも容赦しないぞ、ヒロ。


『お前は早く自分のテリトリーに帰れ』


「え!?俺のテリトリーってどこだよ!?」


『バスケットコート』


「なるほど」


『今日はこの人達と来てるからお前とは遊んでやれないよ』


「えー、バスケ『断る』せめて最後まで言わせて!?」



知るか。

安室さんと→←到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜乱舞(プロフ) - ありがとうございます!!すごく嬉しいです! (2019年2月15日 22時) (レス) id: 587e79f386 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - と う と い !!!もう悠くんが大好きすぎてヤバいです!妄想部分もケンカ強いってギャップも!!癒しMAXの作品をありがとうございました!!それでは続編行ってきます!! (2019年2月15日 17時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜乱舞(プロフ) - ありがとうございます!続編を作って一応完結してますので安梓が尊すぎる件について2も見てみてください!!できれば感想もお聞かせください! (2019年2月12日 13時) (レス) id: 587e79f386 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 妄想でもいいじゃないって思うくらい、おもしろかったです。続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年2月12日 11時) (レス) id: c9cda37623 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 続きをくださああああああああああああああああい!!!!!! 気になりすぎて夜も寝られません! (2018年10月1日 17時) (レス) id: c05e0eb5fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜乱舞 | 作成日時:2018年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。