検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:206,534 hit

到着 ページ16

「「「ありがとうございました」」」


『はーい』


3人を下ろして自分も車から下りて安室さんの車の方へ向かう。


荷物持たないとだからね


途中で携帯が鳴ったが誰からというのも用件も分かるので無視だ。


『安室さんだけですか?』


「はい、女性に荷物を持たすわけにもいけませんので、梓さんには先に行ってもらいました」


紳士かよ。この人ほんとに女性の扱いが慣れているというか隙がないというか


「さっ!パッパと運んじゃいましょう!」


『はい』


自分の荷物とキャンプの荷物を全て持って皆のところに向かう。


「すごいですね、サッカーも野球もできますよ、あ、テニスコートもありますね」


『バスケも出来るみたいですね』


「するんですか?」


『疲れるのは嫌いです』


子供達はよくサッカーをするらしいので、多分サッカーのコーナーに行くんだろうな。


俺はそれを見てるだけでいいや。


チラッとバスケットコートを見た。


『げっ』


「?、どうかしましたか?」


『...何でもないです』


ちょっと見てはいけないものを見てしまった。


絶対見つからないようにしないとめんどくさいことに「悠?」な..る。


「悠!!!」


『安室さん逃げましょう』


「え?は、どういう?」


『いいから早「逃がすか!!」っ!、』


後ろからダッシュでこっちまで来て後ろから突進してきた俺と同じくらいの身長の男。


「えっと...どちら様で?」


『知らない人です』


「おい!幼馴染みだろ!!」




そう。俺の幼馴染みの佐野弘人がそこにはいた



ーー

佐野弘人 (さのひろと)

夢主くんの幼馴染み。

身長は夢主くんと同じくらい。

何か色々巻き込まれる人です。(事件に)

幼馴染み→←車での移動中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜乱舞(プロフ) - ありがとうございます!!すごく嬉しいです! (2019年2月15日 22時) (レス) id: 587e79f386 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - と う と い !!!もう悠くんが大好きすぎてヤバいです!妄想部分もケンカ強いってギャップも!!癒しMAXの作品をありがとうございました!!それでは続編行ってきます!! (2019年2月15日 17時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜乱舞(プロフ) - ありがとうございます!続編を作って一応完結してますので安梓が尊すぎる件について2も見てみてください!!できれば感想もお聞かせください! (2019年2月12日 13時) (レス) id: 587e79f386 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 妄想でもいいじゃないって思うくらい、おもしろかったです。続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年2月12日 11時) (レス) id: c9cda37623 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 続きをくださああああああああああああああああい!!!!!! 気になりすぎて夜も寝られません! (2018年10月1日 17時) (レス) id: c05e0eb5fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜乱舞 | 作成日時:2018年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。