検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:2,031 hit

4.地味子ちゃん ページ5

及川「Aちゃんとかいりちゃんヤッホー♪」

『かいり変質者がいるから警察に電話』

『うん』

及川「ちょっ焦))待っ焦))」

『ふぅ〜で?またマネージャーの件ですか?』

松川「なぁ〜頼む」

そういって顔の前に手をあわせてくる
松川君



好きな人のお願いでも無理なものは無理なんです。


『何度も同じこと言わせないでくれませんか?いい加減怒りますよ?ボク達は人と関わりたくないんです。無理だと言っているのに無理矢理勧誘するのやめていただけないでしょうか?ボク達は迷惑です。マネージャーしたい人を勧誘してくれませんか?』

何故この人たちはそうまでしてボク達をマネージャーにしたがるんですかね?ボク達をマネージャーにしてなんのメリットがあると言うのでしょうか?


菫「とぉるぅくんはぁじめくぅんマネージャーなぁらゎたしがすぅるょ?」

ザ☆ブリっ子ですね?



なにが「とぉるくぅん」(ゲロ甘声)だちゃんと喋れよ

菫「ねぇーぁなぁたたちぃ地味子なんだょね?なぁらマネージャーなぁんてぇゃんなぁいで勉強してなぁょwww」

ヤバいキレそうです。

菫「ぁんたたちみぃたぁぃな地味子はぁ教室でぇぉとなぁしくぅ勉強してろょな」

プツン

『・・・・るせ』

『も、、、もしかして姉さん 焦))』

菫「はぁ?きちんとぉぃってぇくださぁぃ」

『うるせぇーな、てめぇの方がブスだろ何がとぉるぅくんだてめぇは日本語まともにはなせないのか?あぁーん怒))?てめぇらみたいなクズがいるからオレ達が勧誘されるんだよマネージャーになったらドリンクとかつくれんのか?一人でタオル配ってドリンクわたしてボールの空気抜けてないか出来るのか?きろくも一人で出来るのか?そのなげぇつめでなにすんだよ?ケータイイジってなんもしないだろ?もしできんなら及川の好きな食い物言ってみろよわかるからさき割り込んできたんだろう?地味子が毎日勉強しないといけない理由あんのか?地味子は高校生活満喫しちゃいけないのか?言えよ?て言うかお前みたいなのがいるからな〜オレ達みたいな関係無いのがマネージャーに勧誘されるんだよ!オレ達は勉強をしてるんだよ?お前が勉強しろ愚図女言いたいことはそれだけなのか?ブリっ子っていうのは同じような事しか言えないんだな?』

*文字数

5.地味子ちゃん→←3.地味子ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒★兎☆=ブラックキャット | 作成日時:2017年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。