占いツクール
検索窓
今日:751 hit、昨日:1,308 hit、合計:144,686 hit

▽冷たい先生のウラ側 ページ7

.


「そんな事ねぇと思うぜ?A先生結構楽しんでると思うけどな!俺は!


少なくとも…………
おまえ達が考えてる様な冷たい人間じゃねぇぞ、


彼奴は」





マイク先生の目が細められる。


瀬呂くんはその言葉に不満げだが「ですよね」と誤魔化していた。


その場のみんなも結局、マイク先生のテンションに押し潰されてしまって僕達は気まずいまま授業を受けた。









.

ープレゼントマイクsideー



「んじゃまぁ!今回の授業はここまで!宿題は無しな!!!オーケー?!」

「「よっしゃぁぁぁ!!!!!!」」





何時も以上に喜ぶ生徒に思わず笑みが漏れる。


「宿題無い!」と騒ぐ俺の授業を受けた生徒(リスナー)が何時もより多い……


うんうん、こりゃぁ何かあったな?
相澤消太といい純谷(すみたに)Aといい……俺がいねぇとダメな奴らだなぁ!!




「リスナー!ちょっといいか?!」

「?良いですけど、どうかしましたか?」




俺が声を掛けたのは耳郎響香、という生徒。音関係で俺と個性が似てるから何気に覚えてたりする。



まぁ口にしたら『似てません』と彼奴に言われたが






「宿題多いのか?」

「あー…A先生の宿題多かったから…」

「成る程な……サンキュなリスナー!」






A先生と口にした時の彼女の顔が一瞬歪んだ。

そんなに嫌われてんのか?



___『耳郎響香。彼女の個性便利ですよね、鍛えれば立派になりそう……

まぁ無理でしょうけど』___




そう言っていたのを思い出す。無理だ何だと言っているが本心は前者だろう。


顔に書いてあったからな





リスナーにお礼を言って教室を出る。

そろそろ昼の時間だから昼飯にでも誘って根性叩き直してやるか←

多分跳ね除けられるだろうけど……やってみねぇとわかんねぇからな!







.







有言実行する為に急いで職員室に戻り、Aを探す。
案の定相澤にチャージ系ドリンクを受け取ろうとしていた。





「待て待て待てA!!!昼飯行こうぜ」

『午後のヒーロー基礎学、私も参加するのでその分の仕事を終わらせなきゃいけないです。
癪ですが……爆豪君に来いと言われたし、』

「固い事言うなよA先生!







先輩の言う事は絶対とか言ってたの誰だったかなぁ?!」



.

▽冷たい先生のウラ側→←▽冷たい先生と襲撃事件後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 薫鶴さん» ありがとうございます!今のところ、コスチュームは特に設定していない(強いて言うなら軍服っぽい)ので、ご想像にお任せ致します。後々イラストをあげるからどうかは考えておきます() (9月25日 22時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 優凛さん» ありがとうございます!可愛いようで何よりです… (9月25日 22時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
薫鶴(プロフ) - 先生のコスチュームって 刀剣○舞の鯰尾くんとか骨喰くん辺りをイメージすれば良いですかね?素直じゃない先生が好き。応援してます! (9月25日 22時) (レス) id: e1459da1b7 (このIDを非表示/違反報告)
優凛(プロフ) - やだ先生可愛い。 (9月16日 20時) (レス) id: 00e9bf0ce5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴのさん» 本当ですね…甲田って誰…口田に訂正しました。ご指摘ありがとうございます。 (9月16日 20時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。