検索窓
今日:374 hit、昨日:508 hit、合計:3,452,581 hit

あの日の夢 ページ1

○目黒side





別れた日から、毎日のように夢を見る





.





「、もう…、蓮とは一緒にいれない…っ」




『は?…出ていけるなら勝手に出てけば?』




「……っ、」






.






売り言葉に買い言葉。






何も考えずに出てきた言葉が、深く彼女を傷つけた





あの時の表情が、頭にこびりついてる



.




「っ、ごめん、別れて……」




『……勝手にしろよ』




.




いつもそこで目が覚める





頰には決まったように、涙が流れていて、自分の未練がましさに呆れた





『…ダッサ』





ため息を吐きながらそう呟くと、広い部屋にやけに響いた






当然、俺の隣にはあの温もりはない







『もう、2年だぞ…』





言い聞かせるように溢した言葉は、あまり意味をなさなかった






別れた2年前から、一度も会っていない。







コンサート演出や衣装デザインの仕事をする彼女は、デビュー組に関わるので俺と現場がかぶらない





俺が、もっと有名になれば、会う日が来るのかもしれないけど







『会ったところで、だよな…』







許してもらえるなんて、思えない









でももし、もう一度だけ付き合えたら…?







ふと浮かんだ都合の良い考えに、少し笑ってベッドから起き上がる








あいつを手放したのは俺だ






…失ってから気づいても、遅い

再会→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1994 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7683人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺羅 - すっごく、面白いです。面白くてスラスラ読めちゃいます。 (6月20日 15時) (レス) @page37 id: 2cb09aeba9 (このIDを非表示/違反報告)
mofurin0220 - 最高ですw (2023年3月4日 12時) (レス) id: cad6fed786 (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - あやさん» あやさんー!!!ありがとうございます!!阿部ちゃんの動きを書くの私も楽しみです…!!あやさんの癒しを供給できるようにこれからも頑張ります!頑張れあやさん!! (2020年4月17日 21時) (レス) id: d6435a702c (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - も!さん» コメントありがとうございます!!すごく嬉しいです…!!更新頑張るのでぜひ楽しんでくださいー! (2020年4月17日 21時) (レス) id: d6435a702c (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - mさん» コメントありがとうございます!!めちゃモチベ上がりました…!やっと気づけた2人のこれからをぜひ楽しんでくれたら嬉しいです…!! (2020年4月17日 21時) (レス) id: d6435a702c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やん | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。