検索窓
今日:20 hit、昨日:49 hit、合計:402,986 hit

25 ページ25







「ほら、泣かないで」


『うん、』




悟の指が私の目元に当てられる




「泣き顔も綺麗だけどやっぱり君は笑った方が可愛いからね」




悟の甘い言葉につい顔が赤くなる

あれ、悟ってこんなに素直に言葉をぶつけてくるタイプだっけ、?




「赤くなってるの可愛いね、本当に愛してるよ」




次から次へと甘い言葉を吐いた悟はそのまま顔が近づいてくる




『や、ちょ、悟』




いきなりすぎる展開に目を瞑ることしかできなかった

でも、まぁ私頑張ったし?ちょっとくらいいいよね…、なんて、




「ママに触るな!」


「『えっ』」




いきなり私たちの目の前に現れたのは蒼

驚いた私たちは間抜けな声が漏れる




「誰だよお前!・・・ぇ」


「えっと、はは、」




目が合った悟と蒼
2人とも目を点にして驚いている

それもそのはず瞳以外、鏡で映ったかのようにそっくりだったから




「もー蒼!いきなり居なくならないでよ!」




ソフトクリームを両手に走ってくるひな

いきなり現れるなんてさては蒼、術式使ったわね
人がいる前では絶対にダメってあれだけ言ったのに・・・




「ひな向こうに居て!」




蒼の声も遅くひなはもうすぐそこに立っていて悟と目が合っている状態




『あのね、2人ともこの人は、』


「・・・あの、もしかして私のパパですか?」




悟の顔を少し見つめたひなは目を輝かせてそう言った









26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覇王(プロフ) - Twitter、インスタ共にフォロー失礼します!!更新楽しみにしてます! (2021年10月22日 20時) (レス) @page41 id: 2eb9b95748 (このIDを非表示/違反報告)
たそちゃん(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございますー!これから結構夏油さん出てくる予定なのでぜひこれからもよろしくお願いします! (2021年10月10日 11時) (レス) id: 024a30e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 好き…夏油さんが生きてる世界線…嬉しすぎてやばい。ありがとうございます。これからも更新頑張ってください!続きを楽しみに待ってます! (2021年10月10日 8時) (レス) @page25 id: dd9bdc737b (このIDを非表示/違反報告)
たそちゃん(プロフ) - ばなばなさん» 自分の書いた妄想の痛い文章を褒めてもらえるとめちゃくちゃメンケアになります、、、これからもがんばります!! (2021年10月6日 3時) (レス) id: 024a30e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
ばなばな - うあ、もう大好き!これからも頑張ってください! (2021年10月5日 23時) (レス) @page20 id: 198310706d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。