検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:95,283 hit

その手があったか!無一郎! ページ38

NOside



天「『勿忘草が開花する場所』?」

無「……なにそれ」



鳴柱の除く柱九名は炎柱に呼ばれ、なぜか風柱の屋敷に集まっていた。


実「おぃ、なんで俺の屋敷なんだァ」

杏「そんなことは今はどうでもいいだろう!」

実「あ"んだと?」

し「まあ、お二人共!今はAちゃんが居なくなった方が大事ですよ?」

杏/実「……っ」






集められた柱達が話し合っていることは、


『鳴柱が行方不明』と『勿忘草が開花する場所』

ということについてだ。



義「(勿忘草が開花する場所とやらに)心当たりはない」

蜜「……うーん……私も聞いたことないわぁ……」

小「まず、その場所自体存在するかも分からないから……なんとも言えないな。」

天「頭押さえて苦しんだ、っていうのと関係あるのかもな。」

行「確かに……煉獄の話を聞いた限り関係ありそうだ……南無阿弥陀仏……」

杏「むぅ、確かに落ち着いたあとにAの様子が変になった。」





また、うーん、と頭を悩ませる柱達。

沈黙の時間が過ぎていく。





無「Aに聞けたらいいのに……(ボソッ」





その沈黙の破ったのは、最年少、時透無一郎だった。





「「「!!」」」






無一郎にとってはきっと深い意味などない呟きだったであろうその一言は、他の柱全員に閃きを呼んだ。





蜜「無一郎君!それよ!それ!」

無「……え?」

し「聞けばいいんですよ!!」

無「……だから本人が居ないじゃん。」

杏「あいつにはすごく優秀な鎹鴉がいるだろう!」

無「いや、見てたかも分かんないんですよ?」

実「あの鎹鴉はどんな時でもAに着いていってるからなァ」

無「……そうなの?」

小「噂だが、戦闘中でも、移動中でも、非番の時でも一緒だと聞く」

無「……え、気持ち悪……(ボソッ」









「カァー!ダレダ!今、気持チ悪ト言ッタノハ!ツツクゾ!」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大正こそこそ噂話!



『炎柱、守ります』がようやく終わりに近づいてきたらしいよ!
あと、Aが行方不明だから出てこられなくて困ってるらしいよ!




〜作者からの伝言〜

作者『炎柱要素はしばらく出てこないけど、』←

作者『最後はちゃんと炎柱要素出てくるので安心して下さい』


作者『炎柱要素が出てくるまでもう少しお待ち下さい!』

行こうか、最後の闘いに→←勿忘草が開花する場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ひろかさん» あ、じゃあ煉獄さんに頼みましょう!← (2020年3月30日 16時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - あっ...いいなたい焼き私も欲しい(( (2020年3月18日 13時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 煉獄さん好きさん» ありがとうございますぅぅ誤字脱字とか、こういうコメント欄のミス多いですがこれからも頑張ります! (2020年3月4日 14時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄さん好き - 作品見ました。スゴく面白いです。これからも頑張ってください!(間違うことは誰にでもありますよ!w) (2020年3月3日 23時) (レス) id: ef6d7f6baf (このIDを非表示/違反報告)
作者 - やばい…二個下のコメントは気にしないで下さい…作者が他の作品に書こうとしたコメントです…何度もすみません…ハズカシイ…(楓は本名じゃないです…) (2020年3月3日 23時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。