検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:95,271 hit

なんで柱集まった? ページ24

鳴柱が目覚めた。



その事実は一瞬で鬼殺隊中に広がった。



斗馬のお陰で。



いや、正直、斗馬の"せい"でと言ってもいい。



今、私の周りに個性がありまくる十三人がいる。









善「うわぁぁぁ!!良かったですぅぅぅ!!」

うるせェ。←


炭「元気そうで良かったです!!」


禰「むーむー!」ニコッ


伊「勝負しろーー!!!」

おい、ふざけんな。


天「派手に吃驚したぜ!地味に寝やがって!」

いや、どっちだよ。


蜜「Aちゃぁぁん!!良かったわぁ!」


実「ったくよォ心配させんなァ」


行「嗚呼、良かった……南無阿弥陀仏……」


無「A、良く生きてたね……」


し「ほんとですよ。生きてたの奇跡ですから。」


小「大体なんでそんな無茶をするんだ。理解できん。まず、Aは……」ネチネチ


義「(Aが起きて本当に良かった。だが、無理は)するな。」

なにを?


杏「よもや!賑やかだな!たい焼きはいるか!」←

『いる。』←






まぁ、こんな感じで柱と賑やかな四人が居るわけで、かなりうるせェ。



それより、起きたら大量のたい焼きが枕元にあったのはなんで?
お供え物と化してたよ。←






『というか、なんで私生きてるの?しのぶちゃん。』


し「え?あぁ、何故かAちゃんは傷の治りが早くて……理由は分からないんですが……」



炭「鬼……みたいですね。」



杏「むぅ、理由はわからんのか……」




しのぶちゃんがお手上げだからね……なんでかな?私は、そんなつもりないんだけどな……?





実「……稀血、なんじゃねぇのかァ?」

「「「!!」」」





確かに、稀血の人って時々傷の治りが早い人っているよね……。実弥は違うみたいだけど……




実「ま、ただの勘だがなァ。宛にすんなァ」







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大正こそこそ噂話!



作者はもうすぐ大事な用事があるらしいから、更新がいつもよりゆっくりになるらしいよ!
というか、それを伝えたくてこのお話を書いたよ!←

善逸、余計なことを…!!→←Happy birthday to 義勇(訂)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ひろかさん» あ、じゃあ煉獄さんに頼みましょう!← (2020年3月30日 16時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - あっ...いいなたい焼き私も欲しい(( (2020年3月18日 13時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 煉獄さん好きさん» ありがとうございますぅぅ誤字脱字とか、こういうコメント欄のミス多いですがこれからも頑張ります! (2020年3月4日 14時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄さん好き - 作品見ました。スゴく面白いです。これからも頑張ってください!(間違うことは誰にでもありますよ!w) (2020年3月3日 23時) (レス) id: ef6d7f6baf (このIDを非表示/違反報告)
作者 - やばい…二個下のコメントは気にしないで下さい…作者が他の作品に書こうとしたコメントです…何度もすみません…ハズカシイ…(楓は本名じゃないです…) (2020年3月3日 23時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。