検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:31,733 hit

. ページ10

「_金有!」

「誰こいつ」


少女は鋭い瞳で睨みつけ呆れたように言い放った

金有とジョーカーがズコッと転ける


「ミスター金有ザマスッ!!月の雫はわたくしのものザマスッ!

さっさとそれをはなすザマスッ!」


金有がモニターでプンスカ怒っていると

少女は首をかしげた


「は?これ元々私のもんだし、おじさんが勝手に自分のものにしたんでしょ?」

そう言ったら少女はまたため息を吐いた

金有は怒りの頂点に達しそうだった


「おじさん…ッ!ですって…!??キーッ!!絶対に許さないザマスッ!」


金有はハンカチを噛んで怒りを噛み締めた


「それよりこいつを眠らせるところだったんだけど。

邪魔しないでよ」


「うるさいザマスッ!そう言ってるのも今のうちザマス!

この金太郎ちゃんの鼻を回すと…恐ろしいことが起きるザマスよ…」


金有は恐ろしい笑顔を浮かべた

ジョーカーはより警戒を深めるが少女はピクリともしなかった

むしろ少女はすこしニヤりと笑っている気がした


「じゃあさらばザマスッ!」



金有は熊のぬいぐるみ金太郎ちゃんの鼻を回した。




「くる_っ!」









「_あれ?」

ジョーカーは警戒をしたあしばらくたっても何も起こらなかった


金有はんな!とあんぐり口をあいていた


「おかしいザマスッ!こんなときに故障ザマスか!?」


金有は予想していなかった展開であやふたになるが

少女がくちを開いた



「そうくると思ったわ、ウィルス。

_この館のわなの機能、監視カメラ、自動警備、etc…

すべて乗っ取ったの。」


少女は悪趣味な笑顔を浮かべた


「ちなみに、私が監視カメラに映っている映像は全部保存失敗しているから

さすこともできまいし、

ここにいる警備員たちはほとんどは私が気絶させたついでに

私の記憶を消去した。」


少女はニヤリと笑みを浮かべすべて言い終えた

ジョーカーはゴクリと唾を飲み呟いた


「制服怪盗少女…お前は一体…っ何者なんだ…!?」



「…私は、そこらへんにいるちょっと不幸な女の子だよ。

そして_…」


そしてを合図に金有は「ガッ…!」と言って倒れた

おそらく少女が気絶させたのだろう。

少女は2人きりになったのを待ったかのように

こう呟いた_




「_能力使い。」

『能力者』→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:怪盗ジョーカー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーん - これ、魔法少女サイトっぽいですね!いいですね! (7月16日 16時) (レス) @page43 id: fed5e05357 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - めちゃくちゃ、面白いです! (2022年5月30日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月30日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
sky - 文字がとても読みにくいです (2022年5月20日 19時) (レス) @page2 id: eb628d450e (このIDを非表示/違反報告)
小白 - 久しぶりに見てみたら、投稿が再開されており、とても嬉しく思いました。これからも頑張ってください。 (2022年2月17日 17時) (レス) id: 0910ff3a54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2018年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。