検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:31,692 hit

. ページ33




「俺、怪盗ジョーカー勝つと思ったのにぃ!」

「じゃあ俺の賭けが当たったって言うことで!ジュースおごりな!」

「ちぇっ!」


なんて男子の会話や、クラスの子達がずっと私とジョーカーの話でずっと話題になっていた。

みんなのすぐそばに制服怪盗少女ちゃんがいるのに…

気づかれないもんだなぁ…


私はジュースを飲みながらまた携帯の液晶画面に目を移すと、新しい記事が上がっていた


【怪盗ジョーカー、怪盗スペード、一週間後にミスター金有が開催する
パーティーに特別展示される涙の指輪をいただきに参上!?】


『ハルちゃん、なんか予告状だって』

「またー!?パパ忙しくなるわね!」

『へぇ…』


わたしは少しニヤリと口を歪ませたが、ジュースを飲んでごまかした。

怪盗スペード、あんたもくるのか…こいつも嫌いなんだよな、

本当はジョーカーと二人で勝負したかったけど。仕方ないな

今夜、おじさんにお手紙かかないと、

私は鼻歌をしながらジュースを飲みきったのであった。



ーーーーーーーーーー




「またまた予告状です!なんと制服怪盗少女が予告状を出したとの速報です!

ハラハラドキドキどころじゃない!?また怪盗ジョーカーVS制服怪盗少女の

刺激的な展開だーっ!」


『はぁ…_』


私は髪をまた乾かさずに、裸にタオルを巻いたスタイルで

炭酸水を片手にソファーでだらけていた。

今日は無理にハルちゃんの空手の稽古についていったから、疲れていた

そして家に帰宅して即お風呂に入ったのだ。


空手の稽古について行ってるのは、もちろん怪盗の活動のため。

バレないために見学で見て覚えてるけど、暗記力とか鍛えておいて正解だったな


ハルちゃんと友達としているのはそういうことだった。


そうだ作戦考えないとな…

___ジョーカー覚悟しといてね。

『女神の涙』→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:怪盗ジョーカー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーん - これ、魔法少女サイトっぽいですね!いいですね! (7月16日 16時) (レス) @page43 id: fed5e05357 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - めちゃくちゃ、面白いです! (2022年5月30日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月30日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
sky - 文字がとても読みにくいです (2022年5月20日 19時) (レス) @page2 id: eb628d450e (このIDを非表示/違反報告)
小白 - 久しぶりに見てみたら、投稿が再開されており、とても嬉しく思いました。これからも頑張ってください。 (2022年2月17日 17時) (レス) id: 0910ff3a54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2018年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。