検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:305,894 hit

85 ページ5






お風呂から出ると、
ソファーでくつろいでるみっくん




私「探しもの、見つかった?」



北「ん、あった、ほれ」




なんか、ポイっと投げてくるから
慌てて、キャッチ








探してたのってこれ?



拒否られた気分だったけど、全然違うじゃん




私「うーー!!!」



北「え、泣く?」



私「泣きそうだけど、堪えてんの!
明日、目腫れちゃうから」




だって、合鍵だよ?




北「んははっ、大袈裟」



私「大袈裟じゃない、みっくんは
慣れてるかもしれないけど、
合鍵なんて、はじめてだもん」



北「は?慣れてねーよ、使わなすぎて
どんだけ探したと思ってんだよ(笑)」



私「……ごめんね」



北「なにが?」



私「勘違いした、探しものも一緒に
させてくれないんだって、拒否られたかと
思った」



北「んははっ、なにそれ(笑)
ちょ、こっちおいで?」




前に立つと
私の両手を握って、見上げて微笑んでくる




北「かっこ悪ぃだろ?
合鍵必死に探してたら。
かっこよく渡したいじゃん」



私「投げてたよ?(笑)」



北「んはっ、言うな! Aんだから
無くすなよ?」




鍵を握ってる手を
ポンポンってされる




……わたしのって言った




私「うん」




渡し方は雑だけど、
みっくんはいつも欲しい言葉を
さらっと言ってくれる




北「そんなギュッて握んないの、
ほら、手に痕ついちゃったじゃん」




私の握ってた指を広げて、ニヤッと笑うと
指先にチュッとキスをおとされる




私「なっ!にしてんの!」




慌てて、手を引っこめる



なんか指先って、……え ろい



はじめての感覚に心臓が跳ねた




北「んふっ、つーかまえたー」




腕をひっぱられ、



気づけば、ソファーの上で



目の前には鋭い目つきのみっくんの顔と天井





この人のスイッチは
いったいどこにあるんだろう




可愛くつかまったはずが、
急にオスになったみっくんに
心臓がついていかず




無意識にみっくんの胸を押してる




鍵を握って、グーのまんま




北「手、じゃま」




私の手から、鍵を取って
ソファーの隣の棚にコトンと置くと




その音が合図かのように




唇が重なる

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:北山 , リアル , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさんのコメント笑っちゃう……笑 いつも楽しみにしてくれて最大級に嬉しいです!笑 次のシーンはドキドキですねー早めに更新できるようがんばりますね! (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - merさん» ニカ担さんでしたか!いつも読んでいただき光栄です!次はイチャイチャシーン突入ですねー(笑) (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - うふふ、うふふうふふ。めちゃくちゃ愛されてるのに、不安になっちゃう主人公ちゃんも可愛いすぎます…って主人公はあたしですね笑相変わらずの怪しいコメントですが笑めちゃくちゃ楽しみにしてる気持ちは最大級です!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♪ わたしニカ担ですが、このお話大好きです!続きが楽しみすぎます!! すげーしたいだなんて(///∇///)みっくん、、、← (2019年10月20日 20時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - yk717miraiさん» コメントありがとうございます!少し辛抱してくださいね笑 (2019年10月15日 19時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。