検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:96,394 hit

56love ページ16

.

ジョンハンおっぱが意味の分からない言葉を吐いて行っちゃったから


1人寂しく屋上に取り残された私。


なんだったのホントに、、、、


今日のジョンハンおっぱ意味不明。



でも


気持ちに気づけたのは間違いなくおっぱのおかげだ。


誰もいない屋上で寝っ転がると気持ちいい風が吹いた。


『すんちょる、、、おっぱ、、、、』


愛しい彼の名前を呼んでみる。


うん、独り言でもなかなか照れる、、/////


するといきなり


バンっと屋上の扉が開いて、

びっくりしてそっちを見ると息を切らしているすんちょるおっぱと目が合った。


へ、?


そのままズカズカと私の目の前まで来ると、寝っ転がっていた私を起こして肩を掴んだ。


SC「Aっ!!!何があったんだよ!?大丈夫なのか、、っ!?」


ハイ?


え、え、えーと、、、、



『な、何が、、、?』


全く状況が飲み込めないんですが。


SC『っ何がって、、、ジョンハンからAが大変だから今すぐ屋上来いって電話あったんだけど、、っ』



んん?ジョンハンおっぱ?


もうほんとに今日のジョンハンおっぱ意味不明すぎるんですけど、、!


『と、とりあえず私は何もないけど、、、』


SC「っはぁ、?ったくなんなんだよジョンハンのやつ、、、意味わかんねぇ」


ハァーと息を吐いて私の隣に座り込むすんちょるおっぱ。


SC「Aになんかあったのかと思って、、超焦った」


うわ、


嬉しい


胸の温度が急上昇する。


よっぽど慌てて来たんだろうな。


額には汗が滲んでて


そっと


乱れた前髪に触れる。


『ありがと、、』


微笑みながらそう呟く。


今なら言えるかな。


今日気づいた貴方への思い。



口を開こうとしたその瞬間



ヒューーーーーー



ドォン



夜空に咲いた大輪の花。



花火だ。




『うわぁ、、、、、』



綺麗、、、、



この屋上からはどこも欠けることなく綺麗に見える。


もしかしてジョンハンおっぱはこれを見せたかったのかな。

57love→←55love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Annabeth(プロフ) - 初めまして!一気読みしてしまいました!!きゅんししました。あっという間に終わってしまって、まだ読みたいという気持ちでいっぱいです。おまけ見たいので、カラットにばれて心配したけど案外暖かく受けいられたみたいなのって今更ですがリクエストって可能ですか? (2020年1月26日 13時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
mm(プロフ) - 桃さん» 返信遅くなりすみません(><)とても嬉しいです!ありがとうございます泣 (2016年9月14日 22時) (レス) id: 379370865e (このIDを非表示/違反報告)
- 最近スンチョリdr期なので、セリフ一つ一つにキュンキュンしっぱなしです!笑 更新頑張ってください! (2016年8月30日 22時) (レス) id: a09ba24ba2 (このIDを非表示/違反報告)
mm(プロフ) - たるぎうゆさん» うわぁありがとうございます!( ; _ ; )嬉しいです( ; _ ; )更新頑張ります! (2016年8月6日 23時) (レス) id: 6adf9a8934 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - はじめまして!この作品とっても面白くて一気に読んでしまいました!クプスおっぱが大好きなので、嬉しいです!続き楽しみにしてます! (2016年8月6日 15時) (レス) id: ac9ec754bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2016年8月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。