検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:55,939 hit

24:ゴーゴリ君可愛いっ!ほんと今の公式(2次元)ある意味しんどいわー ページ26

ゴ「…こほん。んで、どうして僕の名前知ってたの?」

ド「其れがですねゴーゴリさん。彼、教えてくれないんですよね」シュン

『グッ…ドス君のシュン顔、効かないからなっ…!』

ド「…ちっ」ガジガジ

ゴ「ドス君爪噛んじゃダメ!」

ド「…………ちっ」

『ちって2回いったな?!可愛い子がそんなことしてはいけません!』

ド「可愛くは無いです。どっちかって云うと貴方の方が…」

『俺がなんだって?』

俺も可愛いにはいるんだけどさ、ドス君の方が眩し可愛いよ←

ド「はぁ…まぁ、いい。拘束ガッチガチにして拷問して吐かせますかね、情報」

『多分無理だよ、俺、痛覚が鈍いから。ふふふ』

ゴ「えー、何で?」

デリカシーの無さ←

『うーん、秘密☆』

ド「よし、もう効かなくてもいいから拷問掛けましょう。なんかムカついた←」

ゴ「『えっ…』」

『まぁ、傷増えるし一石二鳥かぁ…拷問してください!』ニッコリ

ド「…やっぱいいです。」ゾワワッ

『引かれた…これは異能のため!俺も意地悪ぢゃ無いしな!教えたろう!俺は異能力持ちよ←』

ド「…成程。因みにどんな異能で?」

『詳しくは企業秘密だけど、傷付けて身体強化とか、かな?』

ド「とか、とは他にも強化されるんですか」

『ゔっ…企業秘密が…っ!滑ったな俺の口!自重しろワレ!』

ド「まぁ、そこら辺はいいです。大体分かれば。」

ゴ「あ、案外雑なのねドス君…」

『喋ったし、そろそろ帰るねーばいちゃ!紅儘熄征ー』

「「なっ…」」

俺は身体強化して拘束を壊し、オキニのパーカーと共に去っていった。
…地下の構造が難し過ぎて中々出れなかったけど。
腕の傷隠し用包帯見て痛い人見る目されたけど!

まぁ、無事だ。
良かったお、まる。

帰って寝るか…
否、腐女子活動基腐男子活動(1人女子会もとい1人男子会)enjoyします。

同人誌…ぐへへ。


その後。

『( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…』

疲れて寝ちゃいました。
ちくせう、時間が惜しい…

25:おはよう諸君!アニメ派よ、解らなかったらウェブってくれ…m(_ _)m→←23、まじで最近フラグが立った瞬間に回収パターンが多い気がする



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズ - 続きが気になります!私好みの内容です!無理せず頑張って下さい!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: 7885a7406c (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - 続きがとっても気になります!がんばってください! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - あまり無理せずに頑張って下さいね。(絵文字可愛い←) (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓の旦那(希望)(プロフ) - 有難う御座います!毎日投稿頑張ります!(`・ω・´)ふんすっ! (2019年7月30日 19時) (レス) id: 672a6d2039 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - すごい。。()更新頑張ってください!! (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛞蝓の旦那(希望) | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。