検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:55,932 hit

20:ど う し て こ う な っ た ん だ ページ22

敦君とこれ以上喋るとヘマやらかしそうだったので、私は1回頭を冷やす(物理)べく、太宰さんに

『ちょっと俺、お花摘み行って参りますんでお先行ってて下さい。太宰さん達が行く場所は倉庫、ですよね』

太「うーん。まァ、場所が判ってるならいいや。うん、それじゃあ又後で」

『満月の夜は、虎に気を付けて』ニコ

太「君も、ね?ふふっ」

『はい。それじゃあ』

そう云って太宰さん達と別れた。
さてと。近場の公園の水飲み場で
頭を冷やさなければ!
※本気です

『近場の公園探さねば…あ、彼処に公園はっけーん!』

公園に突進した。
疲れたので少しベンチで休憩…

『あー、それにしてもドストエフスキー君に会いたいぃ…ゴーゴリ君にも会いたいー!物語始まっちゃったら敵だから会えないもんねぇ…どうしたものか…』

そう云った後、ベンチを離れて水飲み場へ向かう途中、

?「僕の事、何処で知りましたか」

後ろから突然声がした。
ヤバい、この声は…

『えっ?真逆フェージムグッ…な、…』バタッ

突然ハンカチで口と鼻を覆われた所で俺の意識は途切れた。


1人の少年を抱えた長髪のロシア人は、

?「っ?!…フェージャ、ですか。実に興味深い…」

と、無人の公園で呟いてから、
何かの異能なのか、何処かへ消えていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


前触れもなく、突然のシリアス到来…!

なんかすごい方向に行きましたね…

800hit越え、有難うございます!

目指せ!1000hit!

です、生暖かい目で見ていて下さい。。

色んな作品と混ざってしまったらすいません((

21:バイバイ、俺のトリップライフ………いやいや未だ死にたくないよ?!→←19:まっことに申し訳ありませんでした…!本編です(; ・`ω・´))))))ゴーゴゴー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズ - 続きが気になります!私好みの内容です!無理せず頑張って下さい!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: 7885a7406c (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - 続きがとっても気になります!がんばってください! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - あまり無理せずに頑張って下さいね。(絵文字可愛い←) (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓の旦那(希望)(プロフ) - 有難う御座います!毎日投稿頑張ります!(`・ω・´)ふんすっ! (2019年7月30日 19時) (レス) id: 672a6d2039 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - すごい。。()更新頑張ってください!! (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛞蝓の旦那(希望) | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。