検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:55,928 hit

17:愛が先走ってキャラ達の名前を言ってしまう…ヤバいそろそろ拷問掛けられるって…でも姐さんになら良いかも…(( ページ18

ヤバい、雰囲気が…!

敦「ぬんむいえぐぐむ?」

敦くん…!
何て云ってるか判んないけどナイス!
有難う…My Angel( ´-ω- )フッ

国「あ?煩い。俺の金で小僧がしこたま茶漬けを食うとはこの手帳には書いていない」

敦「むんぐむぐえぬ?」

『敦くん、飲み込もうね』

敦「ごへんまはい…」

『ん。良い子』ポンポン

国「小僧、だから仕事だといっているだろう!軍警察の依頼で猛獣退治を…」

太「『君達なんで会話出来てるの?』」

キャラとのセリフ被り、良いね!

敦「はー、食った!もう10年は茶漬けは見たくない!」

あ、可愛い。笑顔がまぶしいなぁ〜

国「お前…」

『まぁまぁ国木田さん、そんなに殺気立たないで。あの、此処のお金、払いますね!』

国「いや、小僧に払わせる訳には…」

『はいこれ。』パラッ

通帳を見せた。反応が面白過ぎるぜお二人さん…
あ、敦くんの純粋さを穢さないため敦くんには見せないお。穢い大人になっちゃめっ!だお。

「「は?!え、は?!」」

太「いやいやいや可笑しい可笑しい!!」

国「だ、太宰落ち着け!お前一体…?!」

『ちよっ、二人共もちつけ下さい』←

「「落ち着いてられるか!!\られないよ!!」」

『アッハイ…取り敢えず、俺が払いますんで!』

国「あ、ああ…じゃあ頼む」キリキリ←胃痛

敦「?…助かりました。孤児院を追い出され、横浜に来てから寝床も食べ物も無く、あわや餓死かと」

太「君、施設の出かい?」

敦「出と云うか…追い出されました。経営不振だとか事業縮小とかで」

太「薄情な施設があったものだね」

敦「所で、お2人はなんの仕事を…?」

太「なァに…探偵さ。」

国「探偵と云っても、猫探しや不貞調査などではないぞ。警察や軍に頼れないような荒事を主に担当する【異能力集団・武装探偵団】を知らんか?」

『(国木田くんの銃チラ良き…)』

敦(武装探偵団、聞き覚えがある。朝と夜の世界の間を取り仕切る薄暮の武装集団…何でも、社員の多くが異能力を持つと聞くが…)

太「あの鴨居、頑丈そうだね。人ひとり分の重さに耐えられる位には」

国「立ち寄った茶屋で首吊りの算段をするな(怒」

太「あれぇ〜知らないの?首吊り健康法だよ〜?」

国「そんな物が有るのか!くーびーつーり、けんーこーほー太「嘘だけど(笑)」バキッ」

敦「あ、あの…今日のお仕事は…?」

国「虎探し、だ」

敦「…」

あからさまにビクッとしたなぁ敦くん。ダザエさんがあつぴ君ロックオンしたぞ…敦君逃げろ…!

18:野生の堅物メガネ神―クニッキーダ・どっぽっぽガアラワレタ!!…辞めて国木田さん私めの為にどうかその拳を下ろしてくれ下さい←…ゴッ『ヰデッ』→←16:何かもう原作のセリフカットしまくります(((、._. )、イマセン!!心が折れる音がしたんです…(汗)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズ - 続きが気になります!私好みの内容です!無理せず頑張って下さい!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: 7885a7406c (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - 続きがとっても気になります!がんばってください! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - あまり無理せずに頑張って下さいね。(絵文字可愛い←) (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓の旦那(希望)(プロフ) - 有難う御座います!毎日投稿頑張ります!(`・ω・´)ふんすっ! (2019年7月30日 19時) (レス) id: 672a6d2039 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - すごい。。()更新頑張ってください!! (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛞蝓の旦那(希望) | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。