検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:80,559 hit

絡め捕られる YS side ページ7

YS「俺の部屋に…来るか?」

そう呟いてた。

こいつの体が一瞬固くなったのが解って

YS「とりあえず、ゆっくり話したい。」

と続けた。

まだ俺は、こいつを抱けない。

抱くつもりも…今は無いんだ。

俺の腹にまかれた手を空いている手でゆっくり叩きながら伝えると

ガタンッと言う音

振り返ると走り去る人影…ヒョク?

あぁ、こんなところでこれは無いな。

悪かったな、気を遣わせて。

あいつの腕の中で体を回転させて顔を上げさせると

YS「俺は、見ず知らずのやつを抱けるほど器用でも優しくもないんだ。とりあえず、今日は話をしよう。」

相変わらずどこを見ているのかわからない目だったけど

すこぉし光が見えた気がした。

あいつはゆっくり頷くと

「あなたに…まかせる。」

と呟いた。

YS「ここはまずい。取りあえず、俺の部屋に行くか。俺らの宿泊先は解るな?」

「解る」

YS「俺はこの部屋にいるから、しばらくしてから来いよ。」

とカードキーを見せた。

「あなた、今日出てた人だったのね。」

なぁ、仮にも仕事で来ててその日のタレントすら覚えてないのか…必要ないってとこなのか?

YS「あぁ」

「イェ…ソン?」

名前も、ホントに憶えてなさそうだな。

YS「なら、お前はアイスビューティだろ?」

「アイスビューティ…そうね。ビューティかどうかは解らないけど…心が無いんだから冷たくて当然。」

その瞳にさ。生気さえ宿ったらきれいだと思うぞ。

今は…なんていうか機械とか人形みたいだけどな。

ゆっくりとそいつの腕を離すと

YS「来るのも来ないのもお前の自由だ。俺はとりあえず部屋に戻る。」

とテラスを後にして、念のため会場のマネヒョンとトゥギヒョンに帰ることを伝えた。

俺は…なんでこんな事になっちまったんだろうな?

ただ…あいつはきっと来る。

俺が待っててやらないとな。

なんて思ってる俺はやっぱりあいつの糸に絡め取られてるのか?

俺って流されない人間のはず…だけどな。

お前は誰だ YS side→←何も見てない EH side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン , 兄さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

angieuko(プロフ) - マユさん» ありがとうございます^^*きっと、この彼女には兄さんしかいないですよね♪永遠、単純だけど難しい素敵な言葉ですよね (2016年3月2日 18時) (レス) id: f2d01e8268 (このIDを非表示/違反報告)
マユ - ジョンウンの魅力的な姿がたまらない。最後の会話シーン「永遠」が沁みました。 (2016年2月28日 6時) (レス) id: 8f101bc657 (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - ちゃあさん» ちゃぁちゃんコメありあとーです♪兄さん、めっちゃ包容力あるイメージなの^^きっと二人はずぅぅっと幸せにしえるはず!!それから…ぎゅたまへの愛…隠し切れてなかった?( *´艸`)溢れ返っちゃってるので^^すまそ(笑) (2013年6月17日 19時) (レス) id: 56786cf794 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃあ(プロフ) - あんじゅたん 読んだよ。兄さんの包容力ハンパ無いーー!そして自分に置き替えて読んだよ。そしてにイェソンがもっと好きになったよ。 きっと二人は幸せにしてるんだよね♪たまに出てくるギュにあんじゅたんからの愛を感じたのは私だけだろうか(笑) ありがとう。 (2013年6月17日 13時) (レス) id: 8e7de482e5 (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - emiさん» えみたん♪コメントまで書いてくれてありがと―です♪あんこが書くとちょっと暗くなる^^;素敵だって言ってもらえてうれちぃです^^ (2013年6月14日 5時) (レス) id: 56786cf794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅっこ | 作成日時:2013年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。